スポンサーサイト


朝が来る前に

    レマン湖

旅の途中、列車の中で見たスイスのレマン湖。

新しい一日の始まります。
朝焼けの青とオレンジのコントラストが好きです。

秦くんの曲を聞きながら穏やかな湖を眺めていました。

一度フランスに戻り次の目的地はイタリア
今回はベルギーの列車タリスです。
赤い彗星と言っておこう♪(ぶれてますが‥)

Thalys2.jpg

またもご飯登場っ!
今回はタイ風のチリソース付き焼き鳥でした
なかなかウマイ

Thalys.jpg

フランスで食べたラデュレのマカロン。
マカロン好きじゃなかったのに好きになった
おいしすぎる

ラデュレ

次の日はローマ。
定番のスペイン広場です。

roma2

roma3

焼き栗の屋台もみっけ
日本の天津甘栗みたいに甘くないので微妙かも。

roma.jpg

セグウェイに乗ったおじさま発見!
けっこう普段使いしてるんやね。




スポンサーサイト

テーマ:■旅の写真■ - ジャンル:写真

comment

no subject

レマン湖の朝が美しいですね~♪
なんだか神秘的。

20年前はスペイン広場でジェラートが食べられたのですが(もちろん食べました)、今は禁止なんですって・・?

いいなあ本場ラデュレのマカロン!これは20年前には知らなかった!
パッケージがかわいい♪

素敵な旅だったようですね~!

  • 2009/08/21(金) 14:42 |
  • SEN |
  • SEN
  • [編集]

SENさん

こんばんは★

ありがとございますっ♪
レマン湖、うっすら霧がかかってて美しかったですi-233

腕が良けりゃもっと美しい景色お届けできたのですがi-229
目に焼き付けてきましたよっ!

SENさん20年前にあの場所にいたのですねっ!
ってSENさんの年齢が気になってしまった(笑)

そうですそうです、今は飲食禁止らしいですね。
でもオードリーみたいに食べたい人って多いでしょうね。。。。

マカロン美味しかったですi-175
今まで食べた触感があまり好きじゃなかったんですが
これは別物でしたっ。
さっくりの生地と濃厚なクリームがウマイ♪
箱のデザインも豪華なんですよ~。
ここは雑貨も売ってるので、トート買っちゃいました(^^)
東京にも支店あるそうで、空輸されてくるんですって。スゴイ。


  • 2009/08/21(金) 22:07 |
  • spica |
  • spica
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今宵は ☆

CURRENT MOON

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

spica

Author:spica
はじめまして(^^)spicaです。
雑貨屋めぐりや多肉&Jサボちゃん好きです★
猫のひたいほどのベランダで奮闘中。
いつかJUNKガーデンに♪
どうぞよろしくお願いします^^

写真は初心者ですが撮ることが大好きです♪
フレンチブルドッグのムーさんとまったりしてます。
◆◆◆◆◆◆◆◆

「*coma*」という名前で
羊毛フェルト人形
を作っています。
年賀状デザインやテキスト本など
させていただいてます。

チェコやドイツの絵本のような
ノスタルジックな動物達を
マイペースにチクチク中です。

*・*・*・*・*・*・*


・・・*coma*のフェルト本・
発売されました♪・・・



●羊毛フェルトマスコット作りの
基礎テクニックBOOK *coma*



***フェルトキット発売中***




アクレーヌ【シロクマ&ロバ】


アクレーヌ【お空のかけらブローチ】


フェルト羊毛アクレーヌ道具セット【自由創作セット】


ハマナカ チョークボードクラフト キット 


** 掲載していただきました **


手芸&雑貨店(京阪神+more)



羊毛フェルトの動物ボンボンマスコット


羊毛フェルトのちいさな雑貨


BOOK/基礎ブック/セットで作るフェルト羊毛のちいさなアクセサリー


フェルトをちくちく!アクレーヌとモールのかんたんマスコット


森の動物たち



羊毛フェルトのかわいいちいさなマスコット



羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION(vol.2)


パパッと出せるデジカメ年賀状(2013)


キラリと輝くおしゃれな年賀状(2013)


年賀状CD-ROM 2013





*・・・・・*・・・・・・*

comaのベランダ
掲載していただきました♪

*・・・・・*・・・・・・*


ガーデニングDIYガイド



コンテナ・コーディネートガイド




・・・・・・・・★・・・・・・・・

猫写真
ちょこっと載せていただいてます♪

写ガール(vol.10)






★ランキングに参加してみました★
素敵なブログがたくさん登録されています♪

気にいっていただけたら
ポチッとしていただけると励みになります☆
 ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ホ~ネホネクロック

検索フォーム

ご訪問アリガトウゴザイマス

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


