

MEET THE WORLD BEAT 2009

MEET THE WORLD BEAT 2009

行ってきました♪毎年行われるFM802主催のフリーライブ
「MEET THE WORLD BEAT 2009 」

毎年802にゆかりのあるアーティストが出演する豪華なライブ。
このライブは完全招待制でラジオの各番組内で発表されるキーワードを
聞いて応募するのです。

毎年7000組14000人が招待されます。
毎年がんばって応募してますが、倍率が高すぎてこれがなかなか当たらない。

でも今年は802の20周年記念でアーティストも超豪華!
なんたってスピッツが出演するのでどうしても行きたい!!
毎日はりきって応募して
今年は倍率93倍の中、奇跡の当選を果たしましたっ!

<出演者>
阿部真央、HY、エレファントカシマシ、THE BOOM、JUJU、スガ シカオ、
スピッツ、monobright、山崎まさよし、ゆず、lego big morl、
ROCK'A'TRENCH (50音順)

お天気は降水確率70%。大阪市内ではかなり大雨だった中
会場の万博記念公園は小雨がパラついた程度。
日差しもあり、カッパの準備はしてきたものの日焼け対策は万全ではなかったので
日焼けしてしまった。
そのぶん最後までたっぷり参戦することができました。

久しぶりに聞けたBOOMは1曲目に思い出の曲「星のラブレター」をうたってくれた。
トップバッターのシカオちゃんからテンション高すぎで
めっちゃくちゃ楽しかったです。
スピッツは前日のリハが大雨で中止になり
急遽、イベント開催中に公開リハを行うというサプライズ付き
1曲多めに聞けてラッキーでした(^^)

最後は忌野清志郎さんがFM802のキャンペーンソングとして書き下ろした
「Oh! RADIO」をアーティスト全員でセッションしました。

素敵な1日をありがとうございます。


meet the world beat

スガ シカオ

1. 午後のパレード
2. コノユビトマレ
3. 奇跡
4. 春夏秋冬
5. Party People

lego big morl

1. ワープ
2. 溢れる
3. Ray

HY

1. ホワイトビーチ
2. この子達のために
3. 哀しみの向こう側
4. 366日
5. てがみ
6. フェイバリットソング

monobright

1. 踊る脳
2. 頭の中のSOS
3. アナタMAGIC

エレファントカシマシ

1. 今はここが真ん中さ!
2. 悲しみの果て
3. 今宵の月のように
4. 俺たちの明日
5. 笑顔の未来へ
6. ハナウタ~遠い昔からの物語~
7. ファイティングマン

阿部真央

1. I wanna see you
2. ふりぃ
3. 貴方の恋人になりたいのです

THE BOOM

1. 星のラブレター
2. 神様の宝石でできた島
3. My Sweet Home
4. 風になりたい
5. 島唄

山崎まさよし

1. トランジスタラジオ
2. 琥珀色の向かい風
3. いかれたBaby
4. Fat Mama
5. 雨上がりの夜空に
6. 晴男
7. 僕はここにいる

JUJU

1. 奇跡を望むなら
2. 明日がくるなら(with JAY'ED)
3. やさしさで溢れるように

SPITZ

生リハ 「今」

1. チェリー
2. ニノウデの世界
3. スパイダー
4. 君は太陽
5. 8823
6. 涙がキラリ☆

ROCK'A'TRENCH

1. My SunShine
2. Every Sunday Afternoon
3. 真夏の太陽

ゆず

1. 嗚呼、青春の日々
2. シシカバブー
3. 逢いたい
4. いちご
5. 夏色

ラストセッション

1. Oh! RADIO


テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今宵は ☆

CURRENT MOON

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

spica

Author:spica
はじめまして(^^)spicaです。
雑貨屋めぐりや多肉&Jサボちゃん好きです★
猫のひたいほどのベランダで奮闘中。
いつかJUNKガーデンに♪
どうぞよろしくお願いします^^

写真は初心者ですが撮ることが大好きです♪
フレンチブルドッグのムーさんとまったりしてます。
◆◆◆◆◆◆◆◆

「*coma*」という名前で
羊毛フェルト人形
を作っています。
年賀状デザインやテキスト本など
させていただいてます。

チェコやドイツの絵本のような
ノスタルジックな動物達を
マイペースにチクチク中です。

*・*・*・*・*・*・*


・・・*coma*のフェルト本・
発売されました♪・・・



●羊毛フェルトマスコット作りの
基礎テクニックBOOK *coma*



***フェルトキット発売中***




アクレーヌ【シロクマ&ロバ】


アクレーヌ【お空のかけらブローチ】


フェルト羊毛アクレーヌ道具セット【自由創作セット】


ハマナカ チョークボードクラフト キット 


** 掲載していただきました **


手芸&雑貨店(京阪神+more)



羊毛フェルトの動物ボンボンマスコット


羊毛フェルトのちいさな雑貨


BOOK/基礎ブック/セットで作るフェルト羊毛のちいさなアクセサリー


フェルトをちくちく!アクレーヌとモールのかんたんマスコット


森の動物たち



羊毛フェルトのかわいいちいさなマスコット



羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION(vol.2)


パパッと出せるデジカメ年賀状(2013)


キラリと輝くおしゃれな年賀状(2013)


年賀状CD-ROM 2013





*・・・・・*・・・・・・*

comaのベランダ
掲載していただきました♪

*・・・・・*・・・・・・*


ガーデニングDIYガイド



コンテナ・コーディネートガイド




・・・・・・・・★・・・・・・・・

猫写真
ちょこっと載せていただいてます♪

写ガール(vol.10)






★ランキングに参加してみました★
素敵なブログがたくさん登録されています♪

気にいっていただけたら
ポチッとしていただけると励みになります☆
 ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ホ~ネホネクロック

検索フォーム

ご訪問アリガトウゴザイマス

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


