くるカラブックレット



少し前になるのですが、とっても素敵なお品をいただきました。

くるカラBOOKvol2

くるカラクラフトでお世話になっている くるカラネットさんの新しいブックレットと
胡桃のリキュール「Nocino (ノチーノ)」です。

くるカラBOOK3

今回のブックレットも ブロガーさんのくるカラを使用した可愛いガーデンや

くるカラクラフトが見ごたえぎっしり!

comaのダーラナホース達も載せていただいています。

miyaさんのお庭2

そして今回のブックレットは2部構成になっており

くるカラネットやガーデニングのブログで大人気のmiyaさんのお庭がたっぷり掲載されているんです。

miyaさんのお庭

ページをめくるたびにmiyaさんの丁寧な暮らしが感じられます。

くるカラBOOK2

同梱されていた胡桃のリキュールは、胡桃の青い果肉を熟成させて
くるカラネットさんが作られたそうです。 
漫画家鳩山郁子さんが描かれたラベルがとても美しいです。

琥珀色のリキュール。 お酒としても、コーヒーやアイスにかけても美味しいのだとか。

まだもったいなくて開封していませんが味わうのが楽しみです。

ノチーノは非売品ですが、 くるカラブックレットは くるカラネットさんで購入できます。

くるカラを使ったアイデアがたくさん詰まった1冊になっています。 

ガーデニング、クラフトのお供にいかがでしょうか。





テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

タグ:ガーデニング くるカラ クラフト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今宵は ☆

CURRENT MOON

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

spica

Author:spica
はじめまして(^^)spicaです。
雑貨屋めぐりや多肉&Jサボちゃん好きです★
猫のひたいほどのベランダで奮闘中。
いつかJUNKガーデンに♪
どうぞよろしくお願いします^^

写真は初心者ですが撮ることが大好きです♪
フレンチブルドッグのムーさんとまったりしてます。
◆◆◆◆◆◆◆◆

「*coma*」という名前で
羊毛フェルト人形
を作っています。
年賀状デザインやテキスト本など
させていただいてます。

チェコやドイツの絵本のような
ノスタルジックな動物達を
マイペースにチクチク中です。

*・*・*・*・*・*・*


・・・*coma*のフェルト本・
発売されました♪・・・



●羊毛フェルトマスコット作りの
基礎テクニックBOOK *coma*



***フェルトキット発売中***




アクレーヌ【シロクマ&ロバ】


アクレーヌ【お空のかけらブローチ】


フェルト羊毛アクレーヌ道具セット【自由創作セット】


ハマナカ チョークボードクラフト キット 


** 掲載していただきました **


手芸&雑貨店(京阪神+more)



羊毛フェルトの動物ボンボンマスコット


羊毛フェルトのちいさな雑貨


BOOK/基礎ブック/セットで作るフェルト羊毛のちいさなアクセサリー


フェルトをちくちく!アクレーヌとモールのかんたんマスコット


森の動物たち



羊毛フェルトのかわいいちいさなマスコット



羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION(vol.2)


パパッと出せるデジカメ年賀状(2013)


キラリと輝くおしゃれな年賀状(2013)


年賀状CD-ROM 2013





*・・・・・*・・・・・・*

comaのベランダ
掲載していただきました♪

*・・・・・*・・・・・・*


ガーデニングDIYガイド



コンテナ・コーディネートガイド




・・・・・・・・★・・・・・・・・

猫写真
ちょこっと載せていただいてます♪

写ガール(vol.10)






★ランキングに参加してみました★
素敵なブログがたくさん登録されています♪

気にいっていただけたら
ポチッとしていただけると励みになります☆
 ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ホ~ネホネクロック

検索フォーム

ご訪問アリガトウゴザイマス

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: