

うさぎとぶた展2015

お世話になっている関西つうしんさんで

今日から始まる 「うさぎとぶた展」に参加させていただいてます。

うさぎとブタ展示2015

去年のvol.1に引き続きDMも担当させていただいてます。
今回はブタリョーシカとおすましウサギ

にんまりブタちゃん

好評いただいてるマルシェブタちゃんを今年も作りました。
にんまりドヤ顔になっています。


キノコ取ったどー

キノコ採ったぞーーーーと
ガッツポーズのチビブタちゃん

ひょっこりうさぎ

小瓶の中からひょうこり顔を出す
チビウサちゃんも作ってみました。
足がぷらーんとなった姿が愛らしいです。

以前四国へお出かけした際に
お邪魔した
植物と、アンティーク errer」さんで
見つけた標本瓶に

キノコの森とウサギを入れてみました。


標本瓶でキノコ狩り

アンティークの生地とボタンでウサギのマントを。

そして大好きな作家さん達の
可愛いウサブタ作品もたくさん到着しております。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください♪

うさぎとぶた展vol.2
開催期間 3月1日(日)~3月16日(月)

参加作家
いこまちずえ(りんご*)、おおにしまさよ、*coma*、
sobakasu-kids.、Novemberbooks、
liquarice、RUBIA-ARGYI

雑貨・ギャラリー 関西つうしん (ブログ

大阪市西区京町堀1-7-19富山ビル2F

電話     06-6445-0561
営業時間  12時~19時(日曜日は13時~17時)
定休日    火曜日 


キノコの森はこのくらいのサイズです。
ずっしり~。

入れるの大変

入り口が狭いのでわっせわっせと入れました。

DSC_1456.jpg

シーリングスタンプでおめかし。



テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用

タグ:羊毛 うさぎ アンティーク 植物 展示 ブタ ドライ

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今宵は ☆

CURRENT MOON

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

spica

Author:spica
はじめまして(^^)spicaです。
雑貨屋めぐりや多肉&Jサボちゃん好きです★
猫のひたいほどのベランダで奮闘中。
いつかJUNKガーデンに♪
どうぞよろしくお願いします^^

写真は初心者ですが撮ることが大好きです♪
フレンチブルドッグのムーさんとまったりしてます。
◆◆◆◆◆◆◆◆

「*coma*」という名前で
羊毛フェルト人形
を作っています。
年賀状デザインやテキスト本など
させていただいてます。

チェコやドイツの絵本のような
ノスタルジックな動物達を
マイペースにチクチク中です。

*・*・*・*・*・*・*


・・・*coma*のフェルト本・
発売されました♪・・・



●羊毛フェルトマスコット作りの
基礎テクニックBOOK *coma*



***フェルトキット発売中***




アクレーヌ【シロクマ&ロバ】


アクレーヌ【お空のかけらブローチ】


フェルト羊毛アクレーヌ道具セット【自由創作セット】


ハマナカ チョークボードクラフト キット 


** 掲載していただきました **


手芸&雑貨店(京阪神+more)



羊毛フェルトの動物ボンボンマスコット


羊毛フェルトのちいさな雑貨


BOOK/基礎ブック/セットで作るフェルト羊毛のちいさなアクセサリー


フェルトをちくちく!アクレーヌとモールのかんたんマスコット


森の動物たち



羊毛フェルトのかわいいちいさなマスコット



羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION(vol.2)


パパッと出せるデジカメ年賀状(2013)


キラリと輝くおしゃれな年賀状(2013)


年賀状CD-ROM 2013





*・・・・・*・・・・・・*

comaのベランダ
掲載していただきました♪

*・・・・・*・・・・・・*


ガーデニングDIYガイド



コンテナ・コーディネートガイド




・・・・・・・・★・・・・・・・・

猫写真
ちょこっと載せていただいてます♪

写ガール(vol.10)






★ランキングに参加してみました★
素敵なブログがたくさん登録されています♪

気にいっていただけたら
ポチッとしていただけると励みになります☆
 ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ホ~ネホネクロック

検索フォーム

ご訪問アリガトウゴザイマス

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


