• home >
  • 日常 >
  • 今年はもっとたくさんの笑顔を♪

今年はもっとたくさんの笑顔を♪

今年も始まりました♪
拙いブログですがどうぞよろしくお願いいたします^^

ブロ友さんの日記も楽しみにしています♪

羊毛達もちょこちょこ作っていきますので
和んでいただけたら幸いです。
自分のできる事で一人でも多くの笑顔が生まれたらいいな。

年末ご紹介できなかったんですが
いつもお世話になっているotogizaさんへ福袋を納品させていただきました。

GETしてくれたのは
いつもお母さんとお買いものに来てくれる小学5年生の女の子だったそうです(●´∀`●)

その場で開封してカワイイと喜んでくれてたそうです。
う・・・うれしー! 作ってよかった~♪♪

店主さん教えてくれてありがとうございました。


ポッポー

先日、朝日を見に徳島へ行ってきました。

去年は朝焼けの写真で終わったので

今年も朝焼けの写真でスタートしてみました。

って、くもりで綺麗に朝日が見えなかっただけでした~。

有名なダルマ朝日。またリベンジするぞっ☆

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

昨日は美味しいパンを求めて西宮のbinさんへ。

沖縄の素敵カフェとパン屋をされてる水円さんが

binさんのイベントに出店されるので楽しみにしてました♪

去年の沖縄の旅でめっちゃ、ときめいたお店なので

また食べる事が出来て幸せです。

ワラに会いたいなぁ♪

コクのあるもっちりパン。うまー☆
今回はマフィンも食べれてラッキー。


また沖縄行きたくなったなぁ。
Kちゃん、また行けへん?(笑)




スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

comment

no subject

comaさん~あけましておめでとう!
きれいな朝焼けの写真でスタートいいですね♪

沖縄~~行ってみたい!comaさんのレポ
楽しそうだったもんなぁ(*´∇`*)♪
パンもとっても美味しそう!
イベントでまた出逢えたなんて感激ですね~
東京にも来てくれたらいいのになっ。

2012年もcomaさんのステキな写真にかわいい羊毛楽しみにしてます!
今年もどうぞよろしくお願いしますー♪
  • 2012/01/08(日) 17:41 |
  • chii |
  • chii
  • [編集]

no subject

明けましておめでとうございますヽ(^o^)丿
年末にコメント頂きありがとうございました♪
嬉しいお言葉にすっかり気分良くし
楽しいお正月を過ごせました(*^_^*)

spicaさんはお出かけが好きなんですね♪
私も今年は色んなとこに出かけられるといいな♪
湖西側の住人なんで今度ソラノネ食堂も行ってみますヽ(^o^)丿

今年もブログ&作品楽しみにしてます(^○^)v


  • 2012/01/08(日) 18:28 |
  • *hira* |
  • *hira*
  • [編集]

no subject

キレイな朝焼けですね
今年は たくさん笑って過ごしたいです
spicaちゃん 今年も仲良くして下さいね (*^^*)
  • 2012/01/09(月) 13:02 |
  • 月芽 |
  • 月芽
  • [編集]

chiiさん

こんばんは^^

こちらこそ、今年もどうぞよろしくでぇ~す♪
chiiさんの新作もめっちゃ楽しみっ♪♪
刺激もらって私もいっぱい作りたいです(●´∀`●)

沖縄いいとこですよ~♪
昔はスノーケリングが楽しみだったんですが
最近はcafeめぐりや器屋さんめぐりがメインになってしまった(笑)
まったりのんびりした雰囲気がたまんないです♪
chiiさんもcafeや雑貨屋さんお好きやし
ツボかもですよー。
そうなんです、水円さんの美味しいパンが関西で食べれて幸せでしたっ☆
店主さんがこちらの出身だったみたいで♪
東京にも出張してくれるといいのになー(v´∀`*)
  • 2012/01/09(月) 22:16 |
  • spica |
  • spica
  • [編集]

*hira* さん

こんばんは^^

こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~す♪♪
いや~、*hira*さんの作品の表情たまんないです(●^o^●)
イベントなどでお会いできたらいいなぁ♪

そうなんです、ちょろちょろ出かけるのが好きで(笑)
オススメなスポットがあったら教えてくださいヾ(´∀`○)

ソラノネ食堂、*hira*さんのお家からお近くなのかな♪
お店に到着するまで山道ウネウネで
ほんまにお店あるんかなーって場所にありました(笑)
新緑の季節もとても気持ちよさそうですよっ♪ 是非是非~♪



  • 2012/01/09(月) 22:30 |
  • spica |
  • spica
  • [編集]

月芽さん

こんばんは^^

朝焼けとっても綺麗でした~。
冬空のピンと張りつめた空気も気持ちいいですね~。
カイロにダウンと完全防備で挑みましたが
やっぱ寒かったー。

今年も綺麗な風景たくさん見たいです。
そして多肉ちゃんもね~♪
月芽さんちの多肉ちゃん達みたいに
プリプリに育てられるようになりたいなーv(・ε・v)

お互いたくさんの笑顔が見れる年になるといいですね♪
どうぞ今年もよろしくお願いします♪




どうぞ今年も仲良くしてください(v´∀`*)
  • 2012/01/09(月) 22:39 |
  • spica |
  • spica
  • [編集]

no subject

こんにちは*

わ~ステキな朝日だわ~♪
今年も希望な満ちた年でありますように・・・
そんな風に願いたくなるような一枚デス☆

今年も、ステキフォトを楽しみにしてますネ!!
どうぞ!よろしくお願いします。
  • 2012/01/11(水) 09:51 |
  • popuri* |
  • popuri*
  • [編集]

no subject

初めまして。
多肉とかのブログをしてますmananekoといいます。

実は、前々からsupicaさんのファンでよく読み逃げしてました。。。
羊毛作品、かわいすぎます(。u艸u。)

熊本では手に入れる機会がないので(くるカラでの販売には出遅れました泣)
かわいいな~っていつもほっこり眺めてたのですが
先日ネットショップでポスカカレンダーをゲットしました♪
12枚の作品の写真に癒されて、今年一年を過ごしたいと思います♪

私のブログでカレンダーを紹介させていただきたいなと思って、
これを機にsupicaさんともお近づきになれたらと
思い切って初コメしました(。u艸u。)
また遊びにきますので、よろしくお願いします♪
  • 2012/01/12(木) 17:51 |
  • *mananeko* |
  • *mananeko*
  • [編集]

popuri* さん

こんにちは^^

ありがとうございます♪
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたしますっ(●ノ´з`)ノ

朝日を見るまでの待ち時間、寒かったですが

東雲の空が段々と赤く染まる光景はワクワクさせてくれますね。

ここではダルマ朝日と呼ばれる

蜃気楼によって朝日がゆがんで見える事があるそうで

その姿がダルマの形に見えて縁起がいいそうです。

気温の温度差など条件がそろった時しか見えないらしくて貴重らしいです。

またチャレンジしてみたいな~♪

今年もpopuri*さんの素敵な風景写真とても楽しみにしています。

どうぞよろしくお願いします♪

  • 2012/01/13(金) 14:27 |
  • spica |
  • spica
  • [編集]

*mananeko* さん

こんにちは♪

はじめまして^^
遊びに来てくださってありがとうございます♪

プクちゃんやakeさんのブログでお名前拝見してました~♪
くるカラさんのパンフでも可愛い多肉ちゃんや素敵なガーデニングのお写真に
うっとりしてます~(w´ω`w)

おおっ☆カレンダー購入してくれはったんですかっ@@
きゃ~( ´∀`*)アリガトゴザイマス♪♪♪ 
*mananeko*さんのインテリアの仲間にしてもらえてうれしいです♪

こちらこそ、どうぞ仲良くしてください^^
ブログにも遊びに行きますね~♪




  • 2012/01/13(金) 14:50 |
  • spica |
  • spica
  • [編集]

no subject

こんばんは★
今年もよろしくお願いします(●^o^●)
先日も本屋で本を見つけて子供と立ち読み♪
家にあるのに・・・^^;
今年も沢山のかわいい作品を楽しみにしてますね!
ひつじ・・かわいいすぎです!!
子供も絶賛!
  • 2012/01/16(月) 22:42 |
  • RoseLine |
  • RoseLine
  • [編集]

RoseLine さん

こんばんは^^

こちらこそ、よろしくお願いいたします♪♪
今年もRoseLineの作品楽しみです。
ちいさいもんシリーズも集めていきた~い(●^o^●)

お子さん達も本気に入ってくれてうれし~♪
絵本みたいに何度も見てもらえたらいいな^^
って、本屋さんでも?(笑)ゞ(∇≦* )

プププ、量産してみました(・´艸`・)
白黒並ぶとオセロみたいでしょ~。




  • 2012/01/18(水) 01:46 |
  • spica |
  • spica
  • [編集]

no subject

「今年はもっとたくさんの笑顔を♪」
そういかないのが今の世の中です。みんなで世の中変えていこうという意識持ちましょう
  • 2012/02/02(木) 13:39 |
  • purotoko |
  • purotoko
  • [編集]

purotokoさん

こんばんは^^

コメントありがとうございます♪
そうですね、一人一人が意識を持つことで
大きな力になりますよね(●´C_,`●)
  • 2012/02/03(金) 20:49 |
  • spica |
  • spica
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今宵は ☆

CURRENT MOON

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

spica

Author:spica
はじめまして(^^)spicaです。
雑貨屋めぐりや多肉&Jサボちゃん好きです★
猫のひたいほどのベランダで奮闘中。
いつかJUNKガーデンに♪
どうぞよろしくお願いします^^

写真は初心者ですが撮ることが大好きです♪
フレンチブルドッグのムーさんとまったりしてます。
◆◆◆◆◆◆◆◆

「*coma*」という名前で
羊毛フェルト人形
を作っています。
年賀状デザインやテキスト本など
させていただいてます。

チェコやドイツの絵本のような
ノスタルジックな動物達を
マイペースにチクチク中です。

*・*・*・*・*・*・*


・・・*coma*のフェルト本・
発売されました♪・・・



●羊毛フェルトマスコット作りの
基礎テクニックBOOK *coma*



***フェルトキット発売中***




アクレーヌ【シロクマ&ロバ】


アクレーヌ【お空のかけらブローチ】


フェルト羊毛アクレーヌ道具セット【自由創作セット】


ハマナカ チョークボードクラフト キット 


** 掲載していただきました **


手芸&雑貨店(京阪神+more)


簡単!ふわふわボンボンマスコット 80



羊毛フェルトの動物ボンボンマスコット


羊毛フェルトのちいさな雑貨


BOOK/基礎ブック/セットで作るフェルト羊毛のちいさなアクセサリー


フェルトをちくちく!アクレーヌとモールのかんたんマスコット


森の動物たち



羊毛フェルトのかわいいちいさなマスコット



羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION(vol.2)


パパッと出せるデジカメ年賀状(2013)


キラリと輝くおしゃれな年賀状(2013)


年賀状CD-ROM 2013





*・・・・・*・・・・・・*

comaのベランダ
掲載していただきました♪

*・・・・・*・・・・・・*


ガーデニングDIYガイド



コンテナ・コーディネートガイド




・・・・・・・・★・・・・・・・・

猫写真
ちょこっと載せていただいてます♪

写ガール(vol.10)






★ランキングに参加してみました★
素敵なブログがたくさん登録されています♪

気にいっていただけたら
ポチッとしていただけると励みになります☆
 ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ホ~ネホネクロック

検索フォーム

ご訪問アリガトウゴザイマス

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: