

マロマユベアちゃんとカレンダー ☆

今日も寒い☆
みなさんどうぞ体調の管理お気を付けください。

お世話になっているmon petit* cocoさんでクリスマスのイベント「くまスマス」が開催中です。
可愛いクマのモチーフ作品がたくさん集まってます♪
出遅れてしまいましたが、*coma*も少し納品させていただきました♪

今回はアンティークなベアちゃんをイメージしてチョコ色のクマちゃんです。

マロマユにしてみました(●^o^●)

マロクマ・チョコ2

チェコのアンティークをチャームにしておめかししてます♪
木製のキューブを台座にしてます。
ちょこんと乗っけてやってください。

もう一匹は
クリーム色です。

マロクマ・クリーム2

申し訳ない表情が可愛かったりします♪

今年も作らせていただきました
2012年バージョン羊毛カレンダーです。
お問い合わせもいただいているようで
ありがたいです^^

こちらも一緒に納品させていただきました♪

2012カレンダー

お手にとっていただければ
うれしいです♪

mon petit* coco
ネットショップもあります☆
高槻市真上町2-5-6
定休日:日、月
営業時間:火~金*11:00~16:30
      土*14:00~18:00

「くまスマス」11/29~12/25まで





テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

ごぶさたです-。
パソコンさん調子はいかが??

クリームくまさんの、なさけなげマユゲたまらんですね!
ぐは~~(●´Д`●)
カレンダーも、去年に増々でかわいい♪
  • 2011/12/17(土) 23:33 |
  • SHIO |
  • SHIO
  • [編集]

shioちゃん

こんばんは♪

パソコンだめだめよー(´ДÅ)
電源入れてもエラー出て一度では立ちあがらんしなー(笑)

ありがとっ♪
今回のクマさんの表情結構オススメかも~♪

カレンダー、今回は柄を大きくしてみたよっ。

数字の存在感薄いかなー(汗)

  • 2011/12/18(日) 23:18 |
  • spica |
  • spica
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/12/19(月) 00:50 |
  • |
  • [編集]

鍵コメさま

ありがとうございます♪(●´∀`●)
超うれしーなぁ♪
またおじゃましますね(笑)
  • 2011/12/20(火) 00:43 |
  • spica |
  • spica
  • [編集]

no subject

こんばんは^^お久しぶりです。

パソが不調なんですか?
それは大変・・・私もパソが、もう
大分長く使ってるので、なるべく
長持ちしてくれるよう、あれこれ
メンテして、おっかなびっくり使っています。^^;

可愛い作品・・1つずつ表情が違って和みますね。
今年ももう終わりですが、どうぞ体調に
気をつけて、よい年をお迎えください♪
  • 2011/12/24(土) 00:48 |
  • ramuneje |
  • ramuneje
  • [編集]

no subject

マロマユベアちゃんかわいい~~(*´∇`*)
2匹のベアちゃん、同じマロマユでも形や角度が違くて
それぞれ表情がいいですね♪
こげ茶くんはキリっ!クリームちゃんは申し訳な~い感じが早く連れて帰りたくなる!
ってshop覗いたら既にsold outでしたi-201

カレンダーはcomaさんの作品のかわいさがぎゅぎゅっと詰まってファンには堪らない~!
これはネットショップで買えるのかな。
またshopへ行ってみるね( ´∀`)/
  • 2011/12/24(土) 08:57 |
  • chii |
  • chii
  • [編集]

ramunejeさん

こんばんは^^

こちらこそご無沙汰しちゃってました。
そうなんです><
すぐフリーズしちゃうんです‥。

保障も終わってるし、修理出そうか新しいの買おうか悩み中です。

私もなるべく負担にならないように
ゆ~っくり使ってます<(^∀^*)ゞ

はは、ベアちゃん達
ノホホンとしてるでしょ♪
和んでいただけて うれしーです(●´∀`●)

あっという間に今年も残り1週間となりましたね~
ramunejeさんもお忙しいと思いますが
風邪などお気を付けくださいませ^^
また遊びにいきますね~☆



  • 2011/12/24(土) 19:49 |
  • spica |
  • spica
  • [編集]

chii さん

こんばんは^^

プププ(・´艸`・)ありがと~♪
マロマユちゃん達、気にいってもらえてウレシー♪
眉毛があると
愛嬌がでたかな♪♪

嫁ぎ先でも可愛がってもらえるといいな~ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

カレンダー、今回多めに納品したのでまだあると思いま~す♪
良かったら覗いてみてね~^^


  • 2011/12/24(土) 20:03 |
  • spica |
  • spica
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今宵は ☆

CURRENT MOON

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

spica

Author:spica
はじめまして(^^)spicaです。
雑貨屋めぐりや多肉&Jサボちゃん好きです★
猫のひたいほどのベランダで奮闘中。
いつかJUNKガーデンに♪
どうぞよろしくお願いします^^

写真は初心者ですが撮ることが大好きです♪
フレンチブルドッグのムーさんとまったりしてます。
◆◆◆◆◆◆◆◆

「*coma*」という名前で
羊毛フェルト人形
を作っています。
年賀状デザインやテキスト本など
させていただいてます。

チェコやドイツの絵本のような
ノスタルジックな動物達を
マイペースにチクチク中です。

*・*・*・*・*・*・*


・・・*coma*のフェルト本・
発売されました♪・・・



●羊毛フェルトマスコット作りの
基礎テクニックBOOK *coma*



***フェルトキット発売中***




アクレーヌ【シロクマ&ロバ】


アクレーヌ【お空のかけらブローチ】


フェルト羊毛アクレーヌ道具セット【自由創作セット】


ハマナカ チョークボードクラフト キット 


** 掲載していただきました **


手芸&雑貨店(京阪神+more)



羊毛フェルトの動物ボンボンマスコット


羊毛フェルトのちいさな雑貨


BOOK/基礎ブック/セットで作るフェルト羊毛のちいさなアクセサリー


フェルトをちくちく!アクレーヌとモールのかんたんマスコット


森の動物たち



羊毛フェルトのかわいいちいさなマスコット



羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION(vol.2)


パパッと出せるデジカメ年賀状(2013)


キラリと輝くおしゃれな年賀状(2013)


年賀状CD-ROM 2013





*・・・・・*・・・・・・*

comaのベランダ
掲載していただきました♪

*・・・・・*・・・・・・*


ガーデニングDIYガイド



コンテナ・コーディネートガイド




・・・・・・・・★・・・・・・・・

猫写真
ちょこっと載せていただいてます♪

写ガール(vol.10)






★ランキングに参加してみました★
素敵なブログがたくさん登録されています♪

気にいっていただけたら
ポチッとしていただけると励みになります☆
 ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ホ~ネホネクロック

検索フォーム

ご訪問アリガトウゴザイマス

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


