くるカラさんのカード☆スタンド出来ました~

なかなかブログに遊びにいけなくてスイマセン><
パソコンが元気な時にゆっくり遊びに行きます<(^∀^*)ゞ

そして

コツコツ作っておりました。


くるカラネット」さんのクルミ作品 パート2

クルミの殻のカードスタンド 3種類完成しました。
それぞれ色と表情を変えてみました。

「その1・クマバージョン」

クマバージョン
青々した芝生からひょっこり顔を出したクマちゃん。
好物のりんごとチョウチョが飛んでます。

「その2・しろくまバージョン」

しろくまバージョン
ベレー帽をかぶったシロクマはミカンをお供に。

「その3 ・ライオンバージョン」

らいおんバージョン
ワイルドなライオンはカメラ好きだったりします。 

お気に入りの写真や(小さめに印刷したほうがスッキリ☆)
アンティークのカードなど、ちょこっと飾ると可愛いです♪

インテリアにおひとついかがでしょうか~(●´∀`●)

くるカラネットさん(HP


12月10日から発売します♪ 明日やー(●ノ´з`)ノ

※なるべく似た表情で製作しておりますが、ハンドメイドの為少しずつ表情が違います。
愛嬌のある子達です。可愛がっていただけたら幸いです^^



先日pukuちゃんやkaoちゃんと忘年会してきましたー☆
久々に会えて楽しかったー♪
よい報告も聞けてウハウハでした。

20111203_211256.jpg

次は新年会かー♪




スポンサーサイト

テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

comaさんおはよう!

わ~~カードスタンドどれにしようか迷っちゃう!
どれもかわいぃーーー(*´∇`*)
もちろん?i-68も気になるししろくまちゃんだってキュート!
クマちゃんの後ろで飛んでるチョウチョも気になるぅー
9時までじっくり悩んでおくことにします(≧∇≦)♪
  • 2011/12/10(土) 08:13 |
  • chii |
  • chii
  • [編集]

no subject

買う気マンマンでくるからさん訪れたのに!
売り切れてたあ(T_T)
絶対ライオンが欲しかったのに!!!
ライオンのくるからの土台の色
一番最初のグリーン系の方が好きっす

あ~~~ハリネズミのようなライオン(笑)
メッチャつぼやったのにい~~~
いっそのことハリネズミも作って下さい(笑)
  • 2011/12/10(土) 22:56 |
  • がんぞうママ |
  • がんぞうママ
  • [編集]

no subject

やっぱりcomaちゃんのくるからシリーズ?は可愛いなぁぁ(*^_^*)
どの子も可愛くってみていると思わず笑顔になっちゃう
その中でも私はシロクマちゃんが好きだな
その横のツリーーもステキ♪

前回の京都の紅葉もすっごく綺麗だね!!
いいなぁぁ 私も京都に行きたいよーー
紅葉の時期はやっぱり凄い人なんだね。。
京都は修学旅行で行ったきりで
いつかゆっくり行きたいわ
  • 2011/12/11(日) 01:09 |
  • ake |
  • ake
  • [編集]

chiiさん

こんばんはー^^

えへへ~
ありがとう♪♪
うれしいよん(●ノ´з`)ノ

可愛がっておくれ~☆


  • 2011/12/12(月) 23:05 |
  • spica |
  • spica
  • [編集]

がんぞうママさん

こんばんは^^

おおっ☆サイト見に行ってくれたんですね♪
ありがとうございます(●´∀`●)
超うれしいっすー。

ライオン早めにお嫁いったらしいです‥。

来月はダーラナホース量産するんですが

その後またライオン作るかもっ♪

次はグリーンの芝だね(つ∀`*)v

実はハリネズミもサンプルでいるんだー。

大仏みたいな頭なんだけど

トゲトゲのほうがいいかなー(´ДÅ)

  • 2011/12/12(月) 23:09 |
  • spica |
  • spica
  • [編集]

akeさん

こんばんはー^^

わーい♪
ありがとう♪♪
ちっちゃいもんってキュンとするよねー。
作るの時間かかっちゃうんけど
完成すると可愛い表情に癒されるで~♪

ツリーはね、松ぼっくりにフェルトボールくっつけてるだけなんだけど

けっこういい感じでしょ?^^

紅葉綺麗やったー☆
赤やオレンジのアーチ、見れるの今だけだもんね。

京都は見どころ多いね~♪満喫してきたよっ
でも人多くて疲れた><
  • 2011/12/12(月) 23:15 |
  • spica |
  • spica
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今宵は ☆

CURRENT MOON

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

spica

Author:spica
はじめまして(^^)spicaです。
雑貨屋めぐりや多肉&Jサボちゃん好きです★
猫のひたいほどのベランダで奮闘中。
いつかJUNKガーデンに♪
どうぞよろしくお願いします^^

写真は初心者ですが撮ることが大好きです♪
フレンチブルドッグのムーさんとまったりしてます。
◆◆◆◆◆◆◆◆

「*coma*」という名前で
羊毛フェルト人形
を作っています。
年賀状デザインやテキスト本など
させていただいてます。

チェコやドイツの絵本のような
ノスタルジックな動物達を
マイペースにチクチク中です。

*・*・*・*・*・*・*


・・・*coma*のフェルト本・
発売されました♪・・・



●羊毛フェルトマスコット作りの
基礎テクニックBOOK *coma*



***フェルトキット発売中***




アクレーヌ【シロクマ&ロバ】


アクレーヌ【お空のかけらブローチ】


フェルト羊毛アクレーヌ道具セット【自由創作セット】


ハマナカ チョークボードクラフト キット 


** 掲載していただきました **


手芸&雑貨店(京阪神+more)


簡単!ふわふわボンボンマスコット 80



羊毛フェルトの動物ボンボンマスコット


羊毛フェルトのちいさな雑貨


BOOK/基礎ブック/セットで作るフェルト羊毛のちいさなアクセサリー


フェルトをちくちく!アクレーヌとモールのかんたんマスコット


森の動物たち



羊毛フェルトのかわいいちいさなマスコット



羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION(vol.2)


パパッと出せるデジカメ年賀状(2013)


キラリと輝くおしゃれな年賀状(2013)


年賀状CD-ROM 2013





*・・・・・*・・・・・・*

comaのベランダ
掲載していただきました♪

*・・・・・*・・・・・・*


ガーデニングDIYガイド



コンテナ・コーディネートガイド




・・・・・・・・★・・・・・・・・

猫写真
ちょこっと載せていただいてます♪

写ガール(vol.10)






★ランキングに参加してみました★
素敵なブログがたくさん登録されています♪

気にいっていただけたら
ポチッとしていただけると励みになります☆
 ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ホ~ネホネクロック

検索フォーム

ご訪問アリガトウゴザイマス

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: