枯れないビオラ

いつもお世話になっているコトリ雑貨店で

10月10日から「秋のお洒落展」が始まります。

今回のテーマは「ふわふわ、もこもこ ヘアーアクセサリー」です。

作家さん達から可愛い作品がたくさん集まっているそうです。

グラデーションがいい感じですよ

*coma*も少しですが納品させていただきました。

秋を彩る ちいさなビオラのピン留めです。

シックな色合いが大人可愛い感じです。

ピンクなテントウムシ

ちびっこちゃんが

こんなピンを付けてたら可愛いだろうなぁと想像して

ちょうちょやテントウムシのピン&パッチン留めも作ってみました。

キャンデイフラワーやフワフワパッチンも。

絵本から出てきそうなカラフルカラーです。

手にとっていただけると幸いです。

コトリ雑貨店

神奈川県小田原市栄町3-22-8
営業 月,水,木,土 10時~16時
お休み 火,金,日(他臨時休業あり)


そろそろベランダ用にビオラの苗を買いに行きたい♪


otimo_20111007222320.jpg

otimoさんの深煎珈琲。

ポトポトとコーヒーを淹れる時間が楽しいのです。

ごちそさまでした。






スポンサーサイト

テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

おはようございま~~す。
ひさびさにお邪魔したら、めちゃかわいい~ぴん!!
ちかくだったら絶対に買いに行きたいです♪

もうお店にはビオラが並んでいますよね~
これからの植え込みが私も楽しみなんです^^
  • 2011/10/08(土) 06:33 |
  • you |
  • you
  • [編集]

no subject

わぁーー!!
ビオラのピン止め
色のグラデーションがすっごくすてき~~(*^_^*)
来週中にはコトリさんに行くから
残っているといいなぁぁ

最近忙しくてゆっくりと美味しいコーヒーを
飲んでないな。。。
もう少し余裕のある生活を送りたい(>_<)


  • 2011/10/08(土) 23:21 |
  • ake |
  • ake
  • [編集]

youさん

こんばんは^^

ありがとうございます♪
こちらこそご無沙汰しちゃってて<(^∀^*)ゞ
またお邪魔しますね♪♪♪

ビオラピン、ちょっと大人っぽく作ったつもりですが
どうですか?^^
頭にチョコンとあったら可愛いかなーと思って♪♪

涼しくなって、花屋に行くのも楽しみになりました。
youさんのお庭広いから
植え込みもかなり豪華になりそうですね(●^o^●)v

  • 2011/10/09(日) 22:06 |
  • spica |
  • spica
  • [編集]

akeさん

わぁい♪
ありがとう(●^o^●)

ビオラピン、今回はピン留めにしたけど
小さな花束みたいにブローチにしたら可愛いかなーと
思ってみたり♪
akeさんバックに似合いそうやない?(つ∀`*)っ

akeさんも珈琲好きなんや~♪
うちもカフェオレ大好きなのです。
朝のバタバタでも淹れてます(笑)
これがないと朝が始まらないのよ‥(ノε`)
  • 2011/10/09(日) 22:13 |
  • spica |
  • spica
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今宵は ☆

CURRENT MOON

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

spica

Author:spica
はじめまして(^^)spicaです。
雑貨屋めぐりや多肉&Jサボちゃん好きです★
猫のひたいほどのベランダで奮闘中。
いつかJUNKガーデンに♪
どうぞよろしくお願いします^^

写真は初心者ですが撮ることが大好きです♪
フレンチブルドッグのムーさんとまったりしてます。
◆◆◆◆◆◆◆◆

「*coma*」という名前で
羊毛フェルト人形
を作っています。
年賀状デザインやテキスト本など
させていただいてます。

チェコやドイツの絵本のような
ノスタルジックな動物達を
マイペースにチクチク中です。

*・*・*・*・*・*・*


・・・*coma*のフェルト本・
発売されました♪・・・



●羊毛フェルトマスコット作りの
基礎テクニックBOOK *coma*



***フェルトキット発売中***




アクレーヌ【シロクマ&ロバ】


アクレーヌ【お空のかけらブローチ】


フェルト羊毛アクレーヌ道具セット【自由創作セット】


ハマナカ チョークボードクラフト キット 


** 掲載していただきました **


手芸&雑貨店(京阪神+more)



羊毛フェルトの動物ボンボンマスコット


羊毛フェルトのちいさな雑貨


BOOK/基礎ブック/セットで作るフェルト羊毛のちいさなアクセサリー


フェルトをちくちく!アクレーヌとモールのかんたんマスコット


森の動物たち



羊毛フェルトのかわいいちいさなマスコット



羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION(vol.2)


パパッと出せるデジカメ年賀状(2013)


キラリと輝くおしゃれな年賀状(2013)


年賀状CD-ROM 2013





*・・・・・*・・・・・・*

comaのベランダ
掲載していただきました♪

*・・・・・*・・・・・・*


ガーデニングDIYガイド



コンテナ・コーディネートガイド




・・・・・・・・★・・・・・・・・

猫写真
ちょこっと載せていただいてます♪

写ガール(vol.10)






★ランキングに参加してみました★
素敵なブログがたくさん登録されています♪

気にいっていただけたら
ポチッとしていただけると励みになります☆
 ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ホ~ネホネクロック

検索フォーム

ご訪問アリガトウゴザイマス

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: