スポンサーサイト

  • home >
  • 日常 >
  • ひろたのいち・イロドリ ありがとうございました♪

ひろたのいち・イロドリ ありがとうございました♪

イベント、無事に終わりました~^^

前日から続く雨に開催されるか心配しましたが
小雨の場合は決行されるとの事。

天気予報の午後から曇マークを信じて
行ってきました。

ありがとうございました

はじめは小雨が降ったりやんだりしていましたが
次第に曇りから晴れ間ものぞかせていい感じに♪

キャンセルも考えましたが、雨の中がんばって行って良かったです(●^o^●)

廣田神社に続く境内での出店。本殿から聞こえてくるお囃子が心地いい。

参拝に訪れる方や地元の方が足を止めてくださり
アットホームな雰囲気の中でのイベントになりました。

ハンドメイドのお店や、古道具、陶器のお店など気になるお店がいっぱい♪
お客さんばりに買い物しちゃいました(笑)

ディスプレイ

みつばこのブースにもご来店ありがとうございます(●´∀`●)
プクちゃんの寄せ植えやkaoちゃん革小物達もたくさんお嫁に行きました♪
カワイイ~と、直接お客さんの言葉を聞けるのはうれしいです^^
製作の励みになります☆

後半、プクちゃんのチビちゃん達とパパさんが遊びに来てくれました。
店番もありがとう♪

次回も楽しみです♪♪

はなよめさん

ちょうど本殿では結婚式が。
おめでとうございます♪ お幸せに^^

HAPPYおすそわけしていただきました。









スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

comment

no subject

ミクシィから失礼しますv-238

イベント楽しそうですね~♪
私こうゆう所大好きなんですv-14
雨も途中から止んだようでよかったです

じろさんの作った作品たち沖縄でも委託販売しててくれたら
いいのにな~♪
フェルトちゃん達と多肉さんも皆素敵ですv-10
  • 2011/06/12(日) 21:58 |
  • ピクルス |
  • ピクルス
  • [編集]

no subject

おはようございます。
土曜日はありがとうございました。
わかりますか??w

かわいいワンチャンは予定通り娘の部屋へ・・
とっても気に入ったらしくTVの前の特等席にいます♪

また、イベントされるときは娘と一緒に行きたいと思います♪

土曜日は素敵な時間をありがとうございましたm(__)m
  • 2011/06/13(月) 08:21 |
  • はは |
  • はは
  • [編集]

no subject

みつばこブース、ほんと可愛い!
多肉も革小物も羊毛さんも、あれもこれもほしくなっちゃいそうですな~~♪
近かったら絶対行くのにぃぃ(´□`)
  • 2011/06/13(月) 13:00 |
  • shio |
  • shio
  • [編集]

ピクルス さん

ピクルスさ~ん♪
遊びに来てくれてありがとうございます(●´∀`●)
うれしー☆

イベント、会場が境内とい事もあって
のんびりした雰囲気と緑もいっぱいで素敵な空間でした。
販売は緊張しますが、お客さんの楽しそうな顔がみれてうれしかったです♪
ピクルスさんもお近くだったらな~♪

プクちゃんの多肉もkaoちゃんの革雑貨も
実物はもっと素敵ですよ。

あ!もうすぐ、じろの羊毛ね
沖縄デビューするんですよ(笑)
やんばる方面はピクルスさんのお宅から遠いかな?

  • 2011/06/13(月) 17:54 |
  • spica |
  • spica
  • [編集]

ははさん

こんにちは^^

ははさん、わかりますよ~♪
ブログにも遊びに来てくださってありがとうございます(●´∀`●)

会場でも気さくに話しかけてくれて
めっちゃうれしかったです♪
緊張しーなもので私テンパッてたかも(笑)

ワンちゃん、娘ちゃん気にいってくれたんですねー
よかった~(●^o^●)

是非是非またお会いできるのを楽しみにしています。
そして娘ちゃんにも♪

こちらこそありがとうございました♪♪♪




  • 2011/06/13(月) 18:00 |
  • spica |
  • spica
  • [編集]

shioちゃん

わーい♪
ありがとう☆★☆
そう言ってもらえると、プクちゃんもkaoちゃんもめっちゃ喜ぶよ^^

イベントって緊張するけど
貴重な体験できて楽しかったよ(つ∀`*)っ))⌒☆

雨の中がんばって行った甲斐があったよ♪♪
また次回につなげて行けたらいいな♪

  • 2011/06/13(月) 18:03 |
  • spica |
  • spica
  • [編集]

no subject

おはようございます。
お疲れ様でした(●^o^●)
お天気持ってくれて良かったですね!!
私も近くだったら絶対に行きたかったな~
直接お客様の声が聞けるってうれしいですよね。
私もイベントを通じて、つくづく思いました。
ひとつひとつ心のこもった作品に
みなさん喜ばれたことでしょうね!!
  • 2011/06/14(火) 06:27 |
  • RoseLine |
  • RoseLine
  • [編集]

*coma*さんへ

ブログへのご訪問ありがとうございました♪
あまりの可愛さに,勝手に記事にしてしまいすいません^^;

羊毛の動物君たちを一目見て・・・ノックアウトでした!(笑)
ひろたのいちの日は、あまり時間がなく駆け足で
お店を見てまわっていたので
家に帰ってから、なんで動物くんを連れて帰ってこなかったのか~!!と後悔の嵐でした(><)

でも、チラッと見せていただいた時に
お値段のようなものは付いていなくて
もしかしてディスプレイなのかなぁと思ったり。

ポストカードを、何とか絞り込んで3枚だけ購入させていただきました*^^*

何度眺めても可愛いです♪

また、イベントに参加されるのを楽しみにしています☆
  • 2011/06/14(火) 11:50 |
  • nanan+ |
  • nanan+
  • [編集]

RoseLineさん

こんばんは~♪

ありがとうございます^^
RoseLineさんにそういってもらえると
うれしいなぁ♪
途中から大雨になったらどうしようと思ってたんですが
晴れ間もみえて良かった☆
手にとって、ほっこりした気分になってくれているといいなぁ。
今度はどんな子作ろうか想像力も湧いてきちゃいます(●´∀`●)
がんばるぞー♪

  • 2011/06/15(水) 00:01 |
  • spica |
  • spica
  • [編集]

nanan+ さん

こんばんは^^

こちらこそ紹介していただいてありがとうございます♪

ポストカード、気にいってくれてうれしいです<(^∀^*)ゞ
ほっこりしてもらえたらいいなぁ♪♪

そうなんです‥><
今回ちょっと販売用の動物達があまり作れてなくて
ディスプレイとして飾っていた子も多かったです‥(≧ω≦。)

また可愛いと思ってもらえるような動物達作れるようがんばります♪

イベントでお会いできるのを楽しみにしています♪♪



  • 2011/06/15(水) 00:14 |
  • spica |
  • spica
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今宵は ☆

CURRENT MOON

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

spica

Author:spica
はじめまして(^^)spicaです。
雑貨屋めぐりや多肉&Jサボちゃん好きです★
猫のひたいほどのベランダで奮闘中。
いつかJUNKガーデンに♪
どうぞよろしくお願いします^^

写真は初心者ですが撮ることが大好きです♪
フレンチブルドッグのムーさんとまったりしてます。
◆◆◆◆◆◆◆◆

「*coma*」という名前で
羊毛フェルト人形
を作っています。
年賀状デザインやテキスト本など
させていただいてます。

チェコやドイツの絵本のような
ノスタルジックな動物達を
マイペースにチクチク中です。

*・*・*・*・*・*・*


・・・*coma*のフェルト本・
発売されました♪・・・



●羊毛フェルトマスコット作りの
基礎テクニックBOOK *coma*



***フェルトキット発売中***




アクレーヌ【シロクマ&ロバ】


アクレーヌ【お空のかけらブローチ】


フェルト羊毛アクレーヌ道具セット【自由創作セット】


ハマナカ チョークボードクラフト キット 


** 掲載していただきました **


手芸&雑貨店(京阪神+more)



羊毛フェルトの動物ボンボンマスコット


羊毛フェルトのちいさな雑貨


BOOK/基礎ブック/セットで作るフェルト羊毛のちいさなアクセサリー


フェルトをちくちく!アクレーヌとモールのかんたんマスコット


森の動物たち



羊毛フェルトのかわいいちいさなマスコット



羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION(vol.2)


パパッと出せるデジカメ年賀状(2013)


キラリと輝くおしゃれな年賀状(2013)


年賀状CD-ROM 2013





*・・・・・*・・・・・・*

comaのベランダ
掲載していただきました♪

*・・・・・*・・・・・・*


ガーデニングDIYガイド



コンテナ・コーディネートガイド




・・・・・・・・★・・・・・・・・

猫写真
ちょこっと載せていただいてます♪

写ガール(vol.10)






★ランキングに参加してみました★
素敵なブログがたくさん登録されています♪

気にいっていただけたら
ポチッとしていただけると励みになります☆
 ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ホ~ネホネクロック

検索フォーム

ご訪問アリガトウゴザイマス

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


