スポンサーサイト


ロバとパン

動物団地には続きがあるんですが

その前に読谷村へ。

行きたいお店がいくつもあって、その中でも
かなり魅力的だったのが

去年openした
かわいいパン屋さん「水円」さん。

道沿いの駐車場から少し奥まった所にあります。

自分達の前にお客さんらしき人達が歩いていてついて行きました^^
うちらだけだったら見つけきれなかったかも(;´Д`A

かわいい古民家

古民家発見☆

ブレーメンがお出迎え

ブレーメンみたいに背中に乗った動物達の看板が目印です♪

にわとり・うさぎ・アヒル・ロバさんかな?

小麦の模様がパン屋さんらしくて可愛い。

店内もめっちゃ素敵です。
イートインスペースもある店内。
お客さんがたくさんいらしてたのでちょこっとだけ
撮影させていただきました。

ナマケモノ工房の器がぴったりな場所

天然酵母を使ったパン屋さん。
美味しそうな香りが店内に漂ってて

空腹中枢が刺激されます。。。購買意欲が!! めっちゃ食べたい!

ディスプレイのように並ぶ器達
大好きなナマケモノ工房・hanaさんの器も発見☆
お店の雰囲気にぴったりでムフムフな笑顔で撮影してしまいました。

工房の中もちらり

お隣に見える待機中のパン達。
工房の中もすっごく綺麗に整頓されてます。

おやつ用にいくつか購入して帰ったんですが

焼き立ての美味しそうな香りに限界。

車の中ですぐに食べてしまったー!!
焼き立て最高☆☆

沖縄(全国的かも)で有名なパン屋さん。「宗像堂」のスタッフさんだったと聞いて納得。(去年行った宗像堂)
このモチモチっとした食感、美味しいわぁ♪♪

次回は店内でゆっくり食べたいです。


あ、見つかった

水円のアイドル ロバの「わら」ちゃん
やさしそうな瞳でこっち見てるー。

ロバとOHANA

お花とロバちゃん 見てると和みます♪


パン屋 水円
沖縄県中頭郡読谷村字座喜味367









スポンサーサイト

テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

comment

おはようございます♪

うわぁ~~また沖縄に行かれたのですね!!
いつも写真に引き込まれます。
だって知らないことろで素敵なところばっかりですもの~~ww
去年の沖縄張子(だったかな?)も欲しいと思いつつ
いつかは・・と心の片隅に覚えていますよん♪

我が家は今年の夏は西表島です。
本島に一泊したいなぁ~~と検討したんだけど
お値段との兼ね合いで(悲しい・・・)断念(><)

沖縄日記まだ続くのかな?
楽しみにまたおじゃましま~~す♪
  • 2011/05/27(金) 08:50 |
  • you |
  • you
  • [編集]

youさん

こんばんは^^

また行ってきちゃいましたー☆
youさん、今回は西表島ですか!!
いいなぁ(●^o^●)
うちもスーツケースに入れて連れてってください♪♪

張子の記事覚えててくれたんですね!
うれしいです。
今回も行ってきました☆お店が首里から国際通りに移転したので
今までより行きやすくなりましたよっ^^
機会があれば是非♪
もうちっと沖縄日記続きます。
お暇な時にまた見てやってください(●ノ´з`)ノ 

  • 2011/05/28(土) 00:22 |
  • spica |
  • spica
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今宵は ☆

CURRENT MOON

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

spica

Author:spica
はじめまして(^^)spicaです。
雑貨屋めぐりや多肉&Jサボちゃん好きです★
猫のひたいほどのベランダで奮闘中。
いつかJUNKガーデンに♪
どうぞよろしくお願いします^^

写真は初心者ですが撮ることが大好きです♪
フレンチブルドッグのムーさんとまったりしてます。
◆◆◆◆◆◆◆◆

「*coma*」という名前で
羊毛フェルト人形
を作っています。
年賀状デザインやテキスト本など
させていただいてます。

チェコやドイツの絵本のような
ノスタルジックな動物達を
マイペースにチクチク中です。

*・*・*・*・*・*・*


・・・*coma*のフェルト本・
発売されました♪・・・



●羊毛フェルトマスコット作りの
基礎テクニックBOOK *coma*



***フェルトキット発売中***




アクレーヌ【シロクマ&ロバ】


アクレーヌ【お空のかけらブローチ】


フェルト羊毛アクレーヌ道具セット【自由創作セット】


ハマナカ チョークボードクラフト キット 


** 掲載していただきました **


手芸&雑貨店(京阪神+more)



羊毛フェルトの動物ボンボンマスコット


羊毛フェルトのちいさな雑貨


BOOK/基礎ブック/セットで作るフェルト羊毛のちいさなアクセサリー


フェルトをちくちく!アクレーヌとモールのかんたんマスコット


森の動物たち



羊毛フェルトのかわいいちいさなマスコット



羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION(vol.2)


パパッと出せるデジカメ年賀状(2013)


キラリと輝くおしゃれな年賀状(2013)


年賀状CD-ROM 2013





*・・・・・*・・・・・・*

comaのベランダ
掲載していただきました♪

*・・・・・*・・・・・・*


ガーデニングDIYガイド



コンテナ・コーディネートガイド




・・・・・・・・★・・・・・・・・

猫写真
ちょこっと載せていただいてます♪

写ガール(vol.10)






★ランキングに参加してみました★
素敵なブログがたくさん登録されています♪

気にいっていただけたら
ポチッとしていただけると励みになります☆
 ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ホ~ネホネクロック

検索フォーム

ご訪問アリガトウゴザイマス

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


