スポンサーサイト


紹介していただいてます。

今日も元気

24日のロハス行ってきました~。
前日の雨で足元が悪くなっていましたが
たくさんのお客さんで賑わってました。

晴れたり、小雨が降ったり
不安定な天気でしたが日があたると暖かくて。
それよりお客さんの熱気がすごかった^^

当日モンプチさんのところへ納品&微力ながらお手伝い行ってきました。
さすが人気のお店だけに人が絶えない‥
レジまでなかなかたどりつけない状態‥。
すごいよモンプチさん。

午後から予定があった為
最後までお手伝いできなかったのは残念ですが
大好きな作家さん達ともお話できて楽しかったです♪
刺激もらえて製作の励みになります^^

・・・・・・・・・・・・・・・

手芸メーカーのハマナカさんの
手編みと手芸の情報サイト「あむゆーず」のブログの中で
羊毛フェルト作家紹介のコーナーで「*coma*」を2回に分けて紹介していただいてます。
インタビューって言葉だけで緊張してしまいました(;´Д`A

24日は第1回目です。
良かったら覗いてみてください(●´∀`●)♪

あむゆーずHP



あむゆーずブログ







スポンサーサイト

テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

spicaちゃんすごいわぁ~~♥(´∀`人)
羊毛作家さんで紹介!!
今のわたしのささくれたこころ(←大げさ)に
羊毛のかわいこちゃん達で癒してもらったぁ~
ありがとうね*^-^*
  • 2011/04/26(火) 20:35 |
  • chii∞ |
  • chii∞
  • [編集]

no subject

ハマナカさんの読ませてもらったよー
私のニードルサボちゃん載ってたーーー!!(*^ー^)ノ
にやけちゃったわっ♪
インタビューなんてすごいなー コマ先生!!

ロハスは私も24日にいったんやけどスピちゃんと会えなかったね。あの混雑じゃあえるのが奇跡かっ^^
スピちゃんの作品も見てきたよー☆
倒れてたり転がってたりしてたからキレーイにスピちゃんのだけ生理整頓勝手にしてきた 笑
あっ6月の決まったよー  
  • 2011/04/26(火) 20:58 |
  • PUKUPUKU |
  • PUKUPUKU
  • [編集]

すごい~\(^o^)/

やっぱり、フェルト人形達のレベルは高かった!僕の目に狂いはなかった~(笑)

いや~、すごく嬉しくて、あむゆーずブログ、じっくり見ちゃいました!

これからのご活躍、期待してます!(*^o^*)
  • 2011/04/26(火) 22:43 |
  • yokomix |
  • yokomix
  • [編集]

chii∞ちゃん

ありがとう^^

でも照れるわぁ(*≧з≦))))
chii∞ ちゃん
大丈夫かなーって
心配してたんだよっ★
  • 2011/04/27(水) 20:43 |
  • spica |
  • spica
  • [編集]

PUKUちゃん

ありがとう♪

そうそう、プクちゃんへのプレサボも
載ってたでしょ♪
可愛くできてるからねぇ(つ∀`*)っ))⌒☆センセイヤメテケレ★

24日来てくれてたんかぁ。
会いたかったなぁ。
クマ達ピューピュー飛びまくってたでしょ(笑)
風強かったから大変だったよー。
整頓してくれたのね。サンキュー♪
6月決まったんだね^^ 
ががががんばるぞー。


  • 2011/04/27(水) 20:50 |
  • spica |
  • spica
  • [編集]

yokomixさん

おおっ! 読んでくれたんだね~♪
ありがとう~(´∀`)キンチョウシター

いや~、活躍なんてー。
今でいっぱいいっぱいっすわ(笑)

地道にがんばりまーす ((サクサク φ(-ω-。`)
              ・・・・・・

応援してもらえると励みになります♪♪

  • 2011/04/27(水) 20:56 |
  • spica |
  • spica
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今宵は ☆

CURRENT MOON

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

spica

Author:spica
はじめまして(^^)spicaです。
雑貨屋めぐりや多肉&Jサボちゃん好きです★
猫のひたいほどのベランダで奮闘中。
いつかJUNKガーデンに♪
どうぞよろしくお願いします^^

写真は初心者ですが撮ることが大好きです♪
フレンチブルドッグのムーさんとまったりしてます。
◆◆◆◆◆◆◆◆

「*coma*」という名前で
羊毛フェルト人形
を作っています。
年賀状デザインやテキスト本など
させていただいてます。

チェコやドイツの絵本のような
ノスタルジックな動物達を
マイペースにチクチク中です。

*・*・*・*・*・*・*


・・・*coma*のフェルト本・
発売されました♪・・・



●羊毛フェルトマスコット作りの
基礎テクニックBOOK *coma*



***フェルトキット発売中***




アクレーヌ【シロクマ&ロバ】


アクレーヌ【お空のかけらブローチ】


フェルト羊毛アクレーヌ道具セット【自由創作セット】


ハマナカ チョークボードクラフト キット 


** 掲載していただきました **


手芸&雑貨店(京阪神+more)



羊毛フェルトの動物ボンボンマスコット


羊毛フェルトのちいさな雑貨


BOOK/基礎ブック/セットで作るフェルト羊毛のちいさなアクセサリー


フェルトをちくちく!アクレーヌとモールのかんたんマスコット


森の動物たち



羊毛フェルトのかわいいちいさなマスコット



羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION(vol.2)


パパッと出せるデジカメ年賀状(2013)


キラリと輝くおしゃれな年賀状(2013)


年賀状CD-ROM 2013





*・・・・・*・・・・・・*

comaのベランダ
掲載していただきました♪

*・・・・・*・・・・・・*


ガーデニングDIYガイド



コンテナ・コーディネートガイド




・・・・・・・・★・・・・・・・・

猫写真
ちょこっと載せていただいてます♪

写ガール(vol.10)






★ランキングに参加してみました★
素敵なブログがたくさん登録されています♪

気にいっていただけたら
ポチッとしていただけると励みになります☆
 ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ホ~ネホネクロック

検索フォーム

ご訪問アリガトウゴザイマス

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


