掲載していただきました(´∀`)

めっちゃええ香り

ミズゴケ栽培のヒヤシンス、みごと開花してくれました♪
一番乗りはピンクでした。
次に咲くのは何色だろう。

めっちゃいい香りしてます☆
玄関でスーハーしてます(←怪しい人)

昨日はうれしい事がありました。

自宅に届いた本は

29日にブティック社さんから発売される
「羊毛フェルトのちいさなかわいいマスコット」です。


とっても可愛い表紙のこちらの本は


表紙がこれまた可愛い☆

6人の羊毛作家さんが作る、小さくて手軽に作れるマスコット達が集まった作品集になっています。


へへ~♪

紳士的~☆

私の作った動物達も 掲載されてます♪

うれしぃ☆

かわいく撮影していただいちゃってます。

そして、一緒に掲載されている作家さんの達の作品が
めっちゃ可愛い!!
色んなアイデアとデザインが詰まっています。
刺激をもらいつつ、ファンになってしまいました(●´∀`●)

テキストも載っているので
羊毛フェルトに挑戦してみようかなーと思ってる方にオススメです♪


とても良い経験になりました。
ありがとうございました♪










テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

うわぁ~ すごいじゃないですかぁ!!!
本に 載っちゃってるんですね!
私… 作家さんと こうしておしゃべりしてたんですね…
spicaさん 実は すごい人だったんだぁ~
なんか感激です♪
本 楽しみにしています
早く物流が 戻るといいなぁ…
  • 2011/03/27(日) 19:26 |
  • 月芽 |
  • 月芽
  • [編集]

わわわわわーーーっv-252
spicaちゃん、すごいっ(((゜д゜;)))
おめでとうぅぅぅぅ←興奮気味(汗)
またまた雑誌掲載!!!!!
「羊毛フェルトのちいさなマスコット」要チェックだぁ~
ぞうさんもバクさんもかわいすぎ…♪*

動画の貼りつけ方、どうもありがとう^^
またURLを貼りつけてしまったから、チャレンジして
なおしてみるね~

今日も画像にカーソルを持って行くのが楽しかったぁ*
  • 2011/03/27(日) 20:06 |
  • chii∞ |
  • chii∞
  • [編集]

月芽さん

ありがとうございます^^

いやー、出版のお話いただいた時は
自分で大丈夫かなーと‥<(^∀^*)ゞ
実際形にしていただくと
感激してしまいました。

月芽さんのお住まいの地域は
少し落ち着かれましたか?
ご家族のみなさんはお疲れ出てませんか?
  • 2011/03/28(月) 10:14 |
  • spica |
  • spica
  • [編集]

chii∞ ちゃん

ありがとー^^

とっても可愛い本になってます♪
本屋さんでみかけたら
どれどれーってのぞいてみてね(^o^)/

動画、また機会あったら
チャレンジしてみて~♪
  • 2011/03/28(月) 10:23 |
  • spica |
  • spica
  • [編集]

no subject

おおー!
出来上がったんだね(●´∀`●)i-80
さっそく本屋さんで探してみなくてはっ

ついつい仕事にかまけてまたサボっちゃってるけど
いつもありがとう♪
  • 2011/03/28(月) 13:00 |
  • shio |
  • shio
  • [編集]

no subject

すごいー
雑誌なりなんなりに形になるって嬉しいですよね!
見てみます!b
  • 2011/03/28(月) 17:37 |
  • しょゆう |
  • しょゆう
  • [編集]

すごい!!

おめでとうございます(^O^)/

さすがはフェルト使いのspicaさん!

書店で探してみますね!!
  • 2011/03/28(月) 18:54 |
  • yokomix |
  • yokomix
  • [編集]

no subject

わぁぁぁ(≧∇≦)ノ すご~い!!
じろちゃん掲載オメデトウ♪
私、絶対買っちゃう☆
わが家にバクくんと瓶クマちゃんがいるのも、鼻高くなる~。笑
これからもどんどん活躍されることを、楽しみにしてます!!
  • 2011/03/28(月) 22:19 |
  • ogumi |
  • ogumi
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/03/29(火) 00:52 |
  • |
  • [編集]

shioさん

おー♪
出来ましたぜぃヽ(゚∀゚ゞ)

気に入ってくれた
バクちゃんもカッコよく居座っております☆

また来てね(´C_,`)

  • 2011/03/29(火) 17:42 |
  • spica |
  • spica
  • [編集]

しょゆう さん

ありがとうございます^^

普段作っているものが
別の人の手によってまた違う形になるって
感動しちゃいますね。
貴重な経験させていただきました♪

機会があったら覗いてみてください♪
  • 2011/03/29(火) 17:49 |
  • spica |
  • spica
  • [編集]

yokomix さん

ありがとうございます^^

いやー<(^∀^*)ゞ
羊毛ちゃん達がプロの方達のおかげで
とっても可愛く載せてもらってます。

彼女ちゃんもチクチクいかがですか♪

  • 2011/03/29(火) 17:53 |
  • spica |
  • spica
  • [編集]

ogumiちゃん

ありがと~う♪

そうそう、ogumiちゃんちの
バクちゃん達元気してるっ?
本には瓶クマもいるの(つ∀`*)っ))⌒☆
ogumiちゃんち勢ぞろいやわ♪

活躍←ムリムリ(ノε`) 今でいっぱいいっぱい(笑)


  • 2011/03/29(火) 17:56 |
  • spica |
  • spica
  • [編集]

鍵コメさま

ありがとうございまーす♪

私も鍵コメさんのデザイン好きなのでーす☆
鍵コメさんの作る作品と羊毛ちゃん
雰囲気合いそうな気がするんですよねー♪←勝手に失礼しました~。

それが しばらく納品やオーダーが出来ないんですよ。
すいません‥><
また再開したらお願いします♪♪

  • 2011/03/29(火) 18:00 |
  • spica |
  • spica
  • [編集]

はじめまして!!


SmileBooといいます★
JunkGardenカテに参加してます♪
写真もかわいくて撮り方もお上手でいつも遊びに来させてもらっていました~!!

見ているとかわいいフェルト人形チャンがた~くさん♥雑誌掲載もされているんですね☆すごい尊敬です~☆

リンク頂いてよろしいでしょうか~これから仲良くして頂けるとうれしいな~(*^_^*)
よろしくお願いします
  • 2011/03/30(水) 08:48 |
  • SmileBoo |
  • SmileBoo
  • [編集]

SmileBooさん

SmileBooさん、はじめまして♪♪

ご訪問&コメントありがとうございます☆

遊びに来てくださってうれしいです♪♪
ちっこいベランダで細々と楽しんでます(●´∀`●)
最近は多肉ちゃんに夢中です。
色々交流できたらうれしです♪

こちらこそヨロシクで~す♪

  • 2011/03/30(水) 19:52 |
  • spica |
  • spica
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今宵は ☆

CURRENT MOON

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

spica

Author:spica
はじめまして(^^)spicaです。
雑貨屋めぐりや多肉&Jサボちゃん好きです★
猫のひたいほどのベランダで奮闘中。
いつかJUNKガーデンに♪
どうぞよろしくお願いします^^

写真は初心者ですが撮ることが大好きです♪
フレンチブルドッグのムーさんとまったりしてます。
◆◆◆◆◆◆◆◆

「*coma*」という名前で
羊毛フェルト人形
を作っています。
年賀状デザインやテキスト本など
させていただいてます。

チェコやドイツの絵本のような
ノスタルジックな動物達を
マイペースにチクチク中です。

*・*・*・*・*・*・*


・・・*coma*のフェルト本・
発売されました♪・・・



●羊毛フェルトマスコット作りの
基礎テクニックBOOK *coma*



***フェルトキット発売中***




アクレーヌ【シロクマ&ロバ】


アクレーヌ【お空のかけらブローチ】


フェルト羊毛アクレーヌ道具セット【自由創作セット】


ハマナカ チョークボードクラフト キット 


** 掲載していただきました **


手芸&雑貨店(京阪神+more)


簡単!ふわふわボンボンマスコット 80



羊毛フェルトの動物ボンボンマスコット


羊毛フェルトのちいさな雑貨


BOOK/基礎ブック/セットで作るフェルト羊毛のちいさなアクセサリー


フェルトをちくちく!アクレーヌとモールのかんたんマスコット


森の動物たち



羊毛フェルトのかわいいちいさなマスコット



羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION(vol.2)


パパッと出せるデジカメ年賀状(2013)


キラリと輝くおしゃれな年賀状(2013)


年賀状CD-ROM 2013





*・・・・・*・・・・・・*

comaのベランダ
掲載していただきました♪

*・・・・・*・・・・・・*


ガーデニングDIYガイド



コンテナ・コーディネートガイド




・・・・・・・・★・・・・・・・・

猫写真
ちょこっと載せていただいてます♪

写ガール(vol.10)






★ランキングに参加してみました★
素敵なブログがたくさん登録されています♪

気にいっていただけたら
ポチッとしていただけると励みになります☆
 ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ホ~ネホネクロック

検索フォーム

ご訪問アリガトウゴザイマス

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: