2010 ありがとうございました♪

年賀状作りに大掃除やっと一段落しました。 掃除はまだまだ残ってますが‥

今年も一年ありがとうございました♪

みなさんの素敵な写真や楽しい記事を拝見し
刺激をもらいつつ、元気もたくさんいただきました♪
技術はまだまだですが、来年もあったかい気持ちになれるような
写真が撮れるようにがんばるぞー(●´∀`●)

今年は本に掲載していただいたり、手作り市にも出してみたり(プクチャンkaoちゃんありがとう)
フェルトも新しい経験をした一年でした。
うれしいコメントや応援ポチでパワーをいただき、おかげでブログを続ける事が出来ました。


来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

良い年末年始をお過ごし下さい。


来年もよろしく

もうすぐ旅立つウサぐるみを持ったうさこちゃん。
いつもお世話になってるモンプチさんの新しくOPENしたネットショップに
福袋としてミニリースと一緒に登場します♪
お嫁に行ってくれるといいなー。

ごちそさま♪

SHIOさんごちそーさま♪
めっちゃ美味いわ^^


テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用

comment

今年も1年ありがとうございました(^o^)

相変わらずspicaさんの創るフェルト人形は可愛くて魅力的ですね。まさに職人です。

色んな雑貨屋さんやカフェの情報をまた来年も楽しみにしております。

もちろん多肉さんもね(笑)。

それでは、よいお年をo(^▽^)o
  • 2010/12/30(木) 20:54 |
  • yokomix |
  • yokomix
  • [編集]

no subject

こんばんは☆
今年もフェルトの動物達が一杯?と思ったら、いろんなのが
・・・お菓子美味しそうです~。沖縄旅行やお店の情報も
たくさんでメモが大変!ジュリアンは懐かしかったです。
今年は店先にパンジーが多くてすっかり忘れていました。
それからリンクさせていただきますので、ヨロシク♪
  • 2010/12/30(木) 22:13 |
  • arisa |
  • arisa
  • [編集]

no subject

私も spicaさんの 素敵な写真や 楽しい記事に
元気を たくさんいただきました♪
ありがとうございます
来年も 仲良くして下さいね(*^_^*)
  • 2010/12/31(金) 11:31 |
  • 月芽 |
  • 月芽
  • [編集]

うさこちゃん、かわいすぎ~~( ´艸`)
写真も素敵すぎ~~♪*
お菓子の缶もオサレ~*
spicaさんのblogから、いろんな情報を教えて
もらったり、癒される写真をたくさん見せてもらった
よーーーっ(o´∀`o)
来年もよろしくおねがいしまーす^^
  • 2010/12/31(金) 14:49 |
  • chii∞ |
  • chii∞
  • [編集]

yokomix さん

こんばんは^^

こちらこそお世話になりました♪
うれしいコメントに調子にのってしまいますよん。

来年もよこみぃさんのご活躍楽しみにしています☆
あんずちゃんの成長っぷりも
たくさん見せてくださいね(●´∀`●)
来年もよろしくでーす。
よいお年を♪

  • 2010/12/31(金) 17:23 |
  • spica |
  • spica
  • [編集]

arisaさん

こんばんは^^
リンクありがとうございます♪

来年も羊毛ちゃん&多肉好きの日記になると思いますが
遊びにきてくださいねー。

snafkinさんにもよろしくです♪
岡山も冷え込んでいると思いますが
暖かくしてお過ごしください♪
来年もどうぞよろしくお願いいたしますヽ(゚∀゚ゞ)

  • 2010/12/31(金) 17:27 |
  • spica |
  • spica
  • [編集]

月芽さん

こんばんは^^

こちらこそお世話になりました♪
うれしいコメントいただけて
とても励みになりました
また多肉ちゃんつながりで
色々交流できたら幸いです♪

良い年末年始をお過ごしください(●´∀`●)
来年もよろしくでーーーす♪



  • 2010/12/31(金) 17:31 |
  • spica |
  • spica
  • [編集]

chii∞さん

こんばんは^^

わーい♪ありがとう☆ 
来年は卯年って事もあって
うさぎちゃん作る機会が多そうだよ(笑)

お菓子はイタリアのヌガーをいただいたんだけど
よく見かける柔らかいタイプじゃなくて
カリっとしててめっちゃ美味しいねん♪
缶もアンティークな感じで 素敵だよねー。
さっそく飾ってまーす(´∀`)

今年はchiiさんもブログ初めてくれたので
楽しみが増えたよ。これからもフワフワ写真楽しみにしてるね♪
来年もよろしく^^


  • 2010/12/31(金) 17:39 |
  • spica |
  • spica
  • [編集]

no subject

あけましておめでとうございます

spicaさんのブログに訪問させていただくきっかけとなった
ウサギちゃん!!
すっごくかわいいです!!(*^_^*)
モンプチさんではもう売り切れてたぁ~~(>_<)
この次こそは。。。

写真もフェルト人形もステキです
今年もspicaさんの作品たち楽しみにしてます
今年もよろしくお願いしますね!!
  • 2011/01/02(日) 20:05 |
  • ake |
  • ake
  • [編集]

akeさん

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ どうぞよろしくお願いします☆
今年もakeさんの作品楽しみにしています♪♪♪♪

わぁ、モンプチさん覗いてくれたんですねー。
うれしいです♪
ありがたい事に、嫁ぎ先が決まったようです<(^∀^*)ゞ
うさちゃん達、可愛いといっていただけると
俄然はりきります☆★☆
製作時間がかかっちゃうので
量産できないですが、その分印象的な子達
つくれるようがんばりまっす♪





  • 2011/01/04(火) 01:42 |
  • spica |
  • spica
  • [編集]

no subject

お~ ついに食べてもらえましたか(´∀`)
中身もいけてるでしょw

うちも早速もらったカレンダーもポストカードもかざって活用中だよー。
ウサさん超可愛いな!!
と思って早速リンク先いってみたらすでにお嫁にゆかれておられました~~
  • 2011/01/05(水) 12:38 |
  • SHIO |
  • SHIO
  • [編集]

no subject

明けましておめでとう!!
去年は手作り市など一緒に出来て嬉しかったよん^^
今年も素敵な羊毛ちゃん達&写真楽しみにしてるねー
いろんなことに挑戦して今年も頑張ろうぜぃ!
よろしく~(@^▽^@)ノ
  • 2011/01/06(木) 17:20 |
  • PUKUPUKU |
  • PUKUPUKU
  • [編集]

SHIOさん

おめでとうさんでーす♪
今年もよろしくねー∩(´∀`)∩

いただいちゃいましたよん♪
カリカリ食感がたまらんわー!
リピしちゃいそうだよっ☆
ごちそさまー♪♪

おおっ、使ってくれてるんだね
うれしーっすっヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
そうやねん、うさちゃんお嫁に行ってくれたみたいです。
覗いてくれたんだねありがと♪

  • 2011/01/06(木) 23:49 |
  • spica |
  • spica
  • [編集]

PUKUちゃん

おめでとさんです♪

こちらこそ、嬉しかったよん(●´∀`●)
今年もいっぱい楽しい事しまショー♪♪♪
プクちゃんの可愛い寄せ植え見ながら
ニマニマするわ(つ∀`*)っ))⌒☆

ありがとね☆

  • 2011/01/06(木) 23:52 |
  • spica |
  • spica
  • [編集]

今年も・・・♪

spicaさ~ん。。
あけおめ~そしてことよろですぅ♪
今年もど~ぞ仲良くしてくださいねっ~(^∀^)
素敵な作品の数々今年も見せてくださいね~!
  • 2011/01/09(日) 19:02 |
  • mitto |
  • mitto
  • [編集]

mittoさん

あけおめでーす
こちらこそよろしくでーす!私も春日大社行ってきたよっ(^o^)
でも白鹿みくじもうなかったー(T^T)

今年も素敵なイラスト&写真楽しみにしてるよん☆
  • 2011/01/10(月) 20:28 |
  • spica |
  • spica
  • [編集]

no subject

こんにちは*spicaさん♪

昨年は、御挨拶を頂きありがとうございました。
今年も、どうぞよろしくお願いしますね*

まだまだ、寒い日が続きますが!健やかにお過ごし下さいませ。
  • 2011/01/11(火) 10:16 |
  • popuri* |
  • popuri*
  • [編集]

popuri* さん

こんばんは!
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません><
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします(●´∀`●)

明日、明後日は一段と冷え込むそうです。
ポプリさんもどうぞご自愛くださいませ♪♪
また遊びにいきますねー☆★
  • 2011/01/14(金) 21:41 |
  • spica |
  • spica
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今宵は ☆

CURRENT MOON

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

spica

Author:spica
はじめまして(^^)spicaです。
雑貨屋めぐりや多肉&Jサボちゃん好きです★
猫のひたいほどのベランダで奮闘中。
いつかJUNKガーデンに♪
どうぞよろしくお願いします^^

写真は初心者ですが撮ることが大好きです♪
フレンチブルドッグのムーさんとまったりしてます。
◆◆◆◆◆◆◆◆

「*coma*」という名前で
羊毛フェルト人形
を作っています。
年賀状デザインやテキスト本など
させていただいてます。

チェコやドイツの絵本のような
ノスタルジックな動物達を
マイペースにチクチク中です。

*・*・*・*・*・*・*


・・・*coma*のフェルト本・
発売されました♪・・・



●羊毛フェルトマスコット作りの
基礎テクニックBOOK *coma*



***フェルトキット発売中***




アクレーヌ【シロクマ&ロバ】


アクレーヌ【お空のかけらブローチ】


フェルト羊毛アクレーヌ道具セット【自由創作セット】


ハマナカ チョークボードクラフト キット 


** 掲載していただきました **


手芸&雑貨店(京阪神+more)



羊毛フェルトの動物ボンボンマスコット


羊毛フェルトのちいさな雑貨


BOOK/基礎ブック/セットで作るフェルト羊毛のちいさなアクセサリー


フェルトをちくちく!アクレーヌとモールのかんたんマスコット


森の動物たち



羊毛フェルトのかわいいちいさなマスコット



羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION(vol.2)


パパッと出せるデジカメ年賀状(2013)


キラリと輝くおしゃれな年賀状(2013)


年賀状CD-ROM 2013





*・・・・・*・・・・・・*

comaのベランダ
掲載していただきました♪

*・・・・・*・・・・・・*


ガーデニングDIYガイド



コンテナ・コーディネートガイド




・・・・・・・・★・・・・・・・・

猫写真
ちょこっと載せていただいてます♪

写ガール(vol.10)






★ランキングに参加してみました★
素敵なブログがたくさん登録されています♪

気にいっていただけたら
ポチッとしていただけると励みになります☆
 ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ホ~ネホネクロック

検索フォーム

ご訪問アリガトウゴザイマス

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: