ロハスフェスタへ

使うの楽しみやわぁ

買っちゃいましたー☆

さっそくペン持って行ってきました ロハスフェスタ♪

秋ですなぁ

会場の万博公園は紅葉まつりの真っ最中です。
真っ赤に染まってます。
あまりお天気がよくなかったのでカメラ日和とはいきませんが
楽しんできました。

ぶーらぶら


太郎さま

トイデジモードで 太陽の塔
曇ってたので重い感じになっちゃいましたが
相変わらずの存在感 横からみるとチェーってすねてるみたい☆


今回もかなりのお店の数☆
雑貨屋さんや花屋さん、飲食店も合わせて300店以上のお店が広場にずらーり。
たくさんありすぎて どのお店に行ったのかわからないくらいでした。

お友達のプクちゃんやkaoちゃんが委託してる
WORK SHOPさんも大繁盛♪

すてきやん

プクちゃんの多肉アレンジが
かなーりカッコイイ!
お店の雰囲気にぴったり~

渋くて素敵

kaoちゃんのレザー小物も
素敵やわぁ~♪

移動車もずらーり

お客さんの顔がたくさん映ってしまうので
今回はあまり撮っていませんが、魅力的なお店がずらーりでした。

かわいいわぁ♪

ネットで仲良くしてくれてるモッコさんの蛇口チェア♪
蛇口もちゃーんと木で出来てます。アイデアも最高やー☆

今回はハオルチアの群生苗やハンドメイド資材などをちょこちょこ購入。

めっちゃキラキラやで
ヨーロッパの ヴィンテージパーツ
めっちゃキラキラで使うのがもったいないくらい。
しばらく瓶の中で 飾っておこうと思います。

素敵なもんがギューと詰まったイベント
目の保養になった一日でした。

今日のパン
お土産に買って帰った
LOVES BAGEL のモチモチベーグル
ロハスでも行列でした。すぐ売り切れちゃうベーグル屋さんです。
焼かなくてもフワフワモチモチ☆
枝豆とコーンの入ったベーグルはチーズも乗っかって
めちゃウマーでした。
ごちそさまです。

LOVES BAGEL

LOVES BAGEL

京都府京都市左京区下鴨高木町9-2
定休日:毎週木曜日+毎月15日









スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

comment

no subject

ロハスフェスタ 楽しそうですね♪
300店も お店が出てるなんて 見きれないですね
素敵なもんがギューと詰まったイベント
私も 行ってみたぁ~い(*^_^*)

デジカメ いい感じですか?
私のデジカメデビューは いつになるのかしら…
そちらは 今 紅葉が見頃のようですね
  • 2010/11/16(火) 21:29 |
  • 月芽 |
  • 月芽
  • [編集]

月芽さん

こんばんは^^

いやー、ロハスはアンティークから花屋さんまで
かなり好きなテイストのお店が多いので見ごたえがありますよ^^
多すぎて帰りはヘトヘトになります(笑)
今回は多肉を扱うshopが目につきました。今人気なのかなー。
きっと月芽さんも好きなハズ(●´∀`●)

PENですが使い方がまだまだ‥<(^∀^*)ゞ
今までデジイチはCANONのkissを使ってたんですが
こちらの方が馴れてるのでついつい羊毛達はこっち使って撮ってます。

はやく使いこなせるようになるといいんですけどねー。
月芽さんもデジイチで多肉ちゃんいかがですか♪
紅葉、こちらもだいぶ色付いてきましたよっ!
来週ぐらい紅葉見にいけたらなー♪



  • 2010/11/16(火) 23:37 |
  • spica |
  • spica
  • [編集]

no subject

まぁー!写真撮ってくれてたん?
素敵に撮ってくれてありがとうー^^
残念ながらスピちゃんと会えなかったねー
すんごい人だらけやし会えたら奇跡やね

羊毛ちゃん新作いっぱいやんかー
ウハウハしちゃう~~
頑張ったねスピちゃん!
ウサちゃんの腕に止まってる鳥さん
お手伝いしてるハリネズミさん
めっちゃツボだーーー!! (笑)
  • 2010/11/17(水) 23:06 |
  • PUKUPUKU |
  • PUKUPUKU
  • [編集]

no subject

OLYMPUS-PENキター(゜∀゜)ー!!

いいなぁ~!マイクロ一眼いいなぁ~!

紅葉に思わず目を奪われちゃいますが、ロハスフェスタ
いい感じのお店がいっぱいですね☆

もちもちベーグル美味そ~!!
  • 2010/11/18(木) 20:53 |
  • よこみぃ |
  • よこみぃ
  • [編集]

プクちゃん

おー!ロハス会えなかったね~(ノε`)
すごい人だらけで 誰が誰かわからんよね(笑)
朝一番に行って 早めに退散したさぁ♪
プクちゃんの寄せ寄せめっちゃ可愛くて
アホほど激写してたから怪しい人に見えたかもしれんわー。

新作達は只今出張中なので
写真しかないのよねー。
でも可愛いでしょ♪
ツボと言っていただけてうれしいわん♪
ついつい鳥ちゃんとか小ネタ入れちゃうのよね<(^∀^*)ゞ
  • 2010/11/19(金) 01:14 |
  • spica |
  • spica
  • [編集]

よこみぃ さん

こんばんはー^^

PEN買っちゃいましたよーっ(●´∀`●)
また新しいのが出るみたいですね!
少しお安くなってたので GETしてしまいました‥。
パンケーキレンズも欲しかったんですけど
予算オーバー☆

関西もかなり紅葉してきましたよっ☆
よこみぃさんも カメラライフ満喫してはるんかな^^

ロハス、開催されるごとにお店も増えてすごい事なってます。
お店も出店するの激戦らしいですよ。
欲しいもんいっぱいあったんですけど、ほらカメラでお財布がね(笑)

このベーグル、ほんと美味しいんです。
モッチモチの食感たまらん。
種類も色々あるんですが、それぞれ具もたっぷりで♪
昔はあまりベーグルって食べなかったんですけど
美味しいもんに出会ってしまいました☆



  • 2010/11/19(金) 01:46 |
  • spica |
  • spica
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今宵は ☆

CURRENT MOON

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

spica

Author:spica
はじめまして(^^)spicaです。
雑貨屋めぐりや多肉&Jサボちゃん好きです★
猫のひたいほどのベランダで奮闘中。
いつかJUNKガーデンに♪
どうぞよろしくお願いします^^

写真は初心者ですが撮ることが大好きです♪
フレンチブルドッグのムーさんとまったりしてます。
◆◆◆◆◆◆◆◆

「*coma*」という名前で
羊毛フェルト人形
を作っています。
年賀状デザインやテキスト本など
させていただいてます。

チェコやドイツの絵本のような
ノスタルジックな動物達を
マイペースにチクチク中です。

*・*・*・*・*・*・*


・・・*coma*のフェルト本・
発売されました♪・・・



●羊毛フェルトマスコット作りの
基礎テクニックBOOK *coma*



***フェルトキット発売中***




アクレーヌ【シロクマ&ロバ】


アクレーヌ【お空のかけらブローチ】


フェルト羊毛アクレーヌ道具セット【自由創作セット】


ハマナカ チョークボードクラフト キット 


** 掲載していただきました **


手芸&雑貨店(京阪神+more)


簡単!ふわふわボンボンマスコット 80



羊毛フェルトの動物ボンボンマスコット


羊毛フェルトのちいさな雑貨


BOOK/基礎ブック/セットで作るフェルト羊毛のちいさなアクセサリー


フェルトをちくちく!アクレーヌとモールのかんたんマスコット


森の動物たち



羊毛フェルトのかわいいちいさなマスコット



羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION(vol.2)


パパッと出せるデジカメ年賀状(2013)


キラリと輝くおしゃれな年賀状(2013)


年賀状CD-ROM 2013





*・・・・・*・・・・・・*

comaのベランダ
掲載していただきました♪

*・・・・・*・・・・・・*


ガーデニングDIYガイド



コンテナ・コーディネートガイド




・・・・・・・・★・・・・・・・・

猫写真
ちょこっと載せていただいてます♪

写ガール(vol.10)






★ランキングに参加してみました★
素敵なブログがたくさん登録されています♪

気にいっていただけたら
ポチッとしていただけると励みになります☆
 ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ホ~ネホネクロック

検索フォーム

ご訪問アリガトウゴザイマス

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: