スポンサーサイト

  • home >
  • 日常 >
  • うれし・たのし・手作り市

うれし・たのし・手作り市

おおおっ!更新がまたまた遅くなってしまいました(≧ω≦。)

行ってきました♪
手作り市。

前回は猛暑の中の参加でしたが 今回は秋風がここちよい一日となりました♪
(風が強すぎて、羊毛達飛ぶ飛ぶ!)

ディスプレイはこんな感じで☆

全体の図

kaoちゃんのレザークラフト
プクちゃんの多肉植物のアレンジ
comaの羊毛フェルトと素材の違うものなのに
かなりしっくりきてます(●´∀`●) 

ありがとうございます

お客様がきてくれるとテンションあがっちゃいますねー!
会場の宝塚グリーンフィールズはドッグランがあるので
わんちゃん連れの方がたくさん見にこられました♪

手作り市
手に取ってくださり、可愛いと言ってくれる言葉が
作る励みになります。
立ち寄ってくださったお客様、お買い上げいただいたお客様、ありがとうございました♪
出店者の方々・主催者さまお世話になりました^^

直接客様と交流できる手作り市、次回が楽しみです(´∀`)



*coma*の羊毛を置いていただいてる
宝塚の仁川にある可愛い雑貨店「Otogi*za」さんのDMも置いていたのですが
手に取ってくださったお客さまが 早速お店に遊びに来られたそうです。
新しい出会いや繋がり。出店して良かった~^^





スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

comment

no subject

お店 素敵ですね♪
手作り市 近くに住んでいたら 絶対 行くのにぃ…
近くで こういうイベントがなくて つまらないです(T_T)
  • 2010/09/30(木) 23:34 |
  • 月芽 |
  • 月芽
  • [編集]

月芽さん

こんばんは^^

ありがとうございます♪♪
関西は手作り市やハンドメイドのイベントが盛んで
毎月色んなとこで開催されてるんですよ。
京都は特に盛んで関東からも出店で来られるそうです。

いや~、月芽さんがご近所だったら遊びに来てほしかったなぁ(●^o^●)
他にも色んなジャンルのお店が出てて楽しいですよ。

お客さんが作品を見てる姿を拝見すると
かなり緊張してしまいました(笑)
いい経験させてもらいましたっ♪


  • 2010/10/01(金) 00:23 |
  • spica |
  • spica
  • [編集]

no subject

おひさしぶりです^^

おぉ~!見事なディスプレイ!(≧ω≦)
フェルト人形、小さいながら輝いてますね~☆

僕も近所であったら、絶対に行ったのにな~!
いつかspicaさんの作品を手に入れたいです♪
  • 2010/10/02(土) 07:41 |
  • よこみぃ |
  • よこみぃ
  • [編集]

no subject

かわいい小物と植物がもりもりですね♪♪
新しい出会いや繋がりができてよかった
ですねv-119
近くだったら、行きたかったなぁ~
こういう催しをすると達成感がありそうでいいな^^
  • 2010/10/02(土) 13:59 |
  • chii。* |
  • chii。*
  • [編集]

よこみぃさん

こんばんは^^

ありがとうございます♪
こちらこそなかなか訪問できなくてごめんなさい(≧ω≦。)

対面販売っていうのはめっちゃ緊張するもんですね!
よこみぃさんも写真展では緊張しましたか?
人形達を見てかわいいと和んでくれる姿を見れて
とてもうれしかったです☆
あんずちゃんみたいに可愛い猫ちゃん作れるようがんばります♪
  • 2010/10/03(日) 01:05 |
  • spica |
  • spica
  • [編集]

chii。* さん

こんばんは♪

ありがと~♪
一緒に出店してる友達の作品がどれも素敵やからねー
ディスプレイみながらニヤニヤしてしまいました(笑)

今まで経験のない事なので緊張しまくったけど
とても楽しかったよ♪近所だったら来てほしかったなぁ♪

chii。* さんのハンドメイドの作品も
どれも可愛いしお店に置けちゃうよっ!(●´∀`●)

  • 2010/10/03(日) 01:11 |
  • spica |
  • spica
  • [編集]

no subject

スピちゃんおつかれサマ~
また3人で頑張りましょー^^

写真の加工に惚れ惚れするわー☆
記念に保存しとくわ(笑)
  • 2010/10/03(日) 23:32 |
  • プクプク |
  • プクプク
  • [編集]

お疲れ様でした♪

spicaさ~ん、お久しぶりです~(^∀^)
イベント出店されてたなんて~25日といえば・・・実は!
私も甲子園に行ってたんですょ~!
広島戦でいや~久々の本拠地での応援にテンション上がりました!!
でもイベント近かったら是非行きたかったな~
spicaさんの作品ってやっぱり手に取ると小さいのにあの見事に
作られている仕事ぶりに感動しますもん。。
あのバンビちゃん。売れちゃったんですか???
  • 2010/10/04(月) 18:16 |
  • mitto |
  • mitto
  • [編集]

プクちゃん

おつかれちゃ~ん♪
楽しかったね^^
次回が楽しみやね☆

はは、記念に残しといてくれるのねうれしいわん(●´∀`●)
  • 2010/10/05(火) 19:46 |
  • spica |
  • spica
  • [編集]

mittoさん

こんばんは~^^
ななななんと!同じ日に甲子園にいたなんて!!
すごい偶然☆うれしぃわぁ☆めっちゃ近くの席やったかもしれんね^^
うちも久しぶりの野球観戦で楽しかったよん。

そうなんです、イベント参戦してきましたよっ♪
mittoさんちからはちと遠いよね‥
他の場所でも参加したいなぁと思っているので
近いとこで参加できたら是非遊びにきて(´∀`)*~*~*
バンビちゃんは納品されていきましたぁ。ドナドナ~(ノε`)

  • 2010/10/05(火) 19:57 |
  • spica |
  • spica
  • [編集]

追記~♪

そっか~~バンビちゃん。旅立ったのね(T∀T)
めちゃくちゃかわいいなぁ・・・♪♪♪
あ、甲子園は25日の広島戦に行ったの~
奈良→甲子園→宝塚
意外に最近は電車で行きやすくなったから楽だったよん~♪
今度また宝塚観劇に行く予定です。。
そろそろガーデンフィールズのガーデン秋バラ咲いてるかな
・・・
  • 2010/10/06(水) 09:42 |
  • mitto |
  • mitto
  • [編集]

mittoさん

バンビちゃんまた作るよ~っ(つ∀`*)っ))⌒☆
可愛いと言ってくれると 喜ぶじゃないかぁ♪

そうそう!うちらも25日のに行ってたんだよっ!
けっこう暑かったねー>< 日焼けしなかった?

そうかぁ、今って阪神電車が神戸ー奈良まで乗り入れてるんだよね?
めっちゃ便利になってるねぇ!!
それなら宝塚も近くなってるね。宝塚観劇楽しんできてね^^♪♪
ガーデンフィールズの庭園は 奥の方にあるのかな?
ドッグランもあるし広いみたいだね。
秋のバラもこれから綺麗なんだろうなぁ。
うちもなかなかカメラを持って出かけられなくて‥
のんびり観光したいわ(笑)

  • 2010/10/07(木) 18:22 |
  • spica |
  • spica
  • [編集]

mitto さん

ごめん!うち11日の試合やん(笑)(;´Д`A
もうボケボケやから許してっ(ノε`)
  • 2010/10/08(金) 01:28 |
  • spica |
  • spica
  • [編集]

no subject

こんばんわ。お久しぶりです。
ちょいと前の話になってしまいますが、spicaさんのこの記事を読んで
「てづくり市」の存在を知り、つい先日、世田谷の手作り市に参加して来ました♪

いやぁ、もの作りはいいですね~。
素晴らしいイベントとsupicaさんの記事に感謝(-人-)
  • 2010/11/04(木) 01:20 |
  • はる |
  • はる
  • [編集]

はるさん

こんばんは^^

こちらこそご無沙汰しちゃってます(≧ω≦。)
なかなかはるさんのブログへ遊びにいけなくて
ごめんなさいっ!
色々バタバタしてまして‥
やっと落ち着いてきたので放置状態のブログも更新できそう(笑)

わぁ♪手作り市に行ってきはったんですか?
それとも はるさんもお店出しはったんですか?!
記事載ってるかな^^遊びに行きますねー★
手作り市って刺激もらったり、作り手のパワーもらったり♪
とても楽しい空間ですよね。
東京だと情報も豊富だし、イベントも熱そうですね!いいなぁ。
はるさんの趣味が増えたりして♪

  • 2010/11/05(金) 23:32 |
  • spica |
  • spica
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今宵は ☆

CURRENT MOON

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

spica

Author:spica
はじめまして(^^)spicaです。
雑貨屋めぐりや多肉&Jサボちゃん好きです★
猫のひたいほどのベランダで奮闘中。
いつかJUNKガーデンに♪
どうぞよろしくお願いします^^

写真は初心者ですが撮ることが大好きです♪
フレンチブルドッグのムーさんとまったりしてます。
◆◆◆◆◆◆◆◆

「*coma*」という名前で
羊毛フェルト人形
を作っています。
年賀状デザインやテキスト本など
させていただいてます。

チェコやドイツの絵本のような
ノスタルジックな動物達を
マイペースにチクチク中です。

*・*・*・*・*・*・*


・・・*coma*のフェルト本・
発売されました♪・・・



●羊毛フェルトマスコット作りの
基礎テクニックBOOK *coma*



***フェルトキット発売中***




アクレーヌ【シロクマ&ロバ】


アクレーヌ【お空のかけらブローチ】


フェルト羊毛アクレーヌ道具セット【自由創作セット】


ハマナカ チョークボードクラフト キット 


** 掲載していただきました **


手芸&雑貨店(京阪神+more)



羊毛フェルトの動物ボンボンマスコット


羊毛フェルトのちいさな雑貨


BOOK/基礎ブック/セットで作るフェルト羊毛のちいさなアクセサリー


フェルトをちくちく!アクレーヌとモールのかんたんマスコット


森の動物たち



羊毛フェルトのかわいいちいさなマスコット



羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION(vol.2)


パパッと出せるデジカメ年賀状(2013)


キラリと輝くおしゃれな年賀状(2013)


年賀状CD-ROM 2013





*・・・・・*・・・・・・*

comaのベランダ
掲載していただきました♪

*・・・・・*・・・・・・*


ガーデニングDIYガイド



コンテナ・コーディネートガイド




・・・・・・・・★・・・・・・・・

猫写真
ちょこっと載せていただいてます♪

写ガール(vol.10)






★ランキングに参加してみました★
素敵なブログがたくさん登録されています♪

気にいっていただけたら
ポチッとしていただけると励みになります☆
 ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ホ~ネホネクロック

検索フォーム

ご訪問アリガトウゴザイマス

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


