スポンサーサイト


ちょっと涼しくなったかな♪

こもってオーダー頂いたものや
イベント用にチクチク作っております。
って全然出来てないんですけどねー<(^∀^*)ゞ

バンビ密談中

久しぶりにバンビちゃん。何やら密談中。
けっこう作るのに気合いがいります‥。



話は変わりますが 9月25日に


多肉植物の寄せ植え職人 PUKUちゃんと
レザークラフトのスペシャリスト kaoちゃんと一緒に
兵庫県宝塚市の「宝塚ガーデンフィールズ」で行われる
手作り市に出店してきまーす♪

他にも手作りの可愛い雑貨や飲食店が並びます。
お近くの方は是非遊びにいらしてください♪♪


スポンサーサイト

comment

no subject

こんばんは^^

可愛い~~~何お喋りしてるんでしょ?
手作り品って、表情がオリジナルなので、
こんな優しい顔が作れるspicaさんの
お人柄が、想像できますね。(*^^*)

手作り市、頑張って下さい。
また、様子など、ブログで見せてくださいね♪
  • 2010/09/17(金) 18:53 |
  • ramuneje |
  • ramuneje
  • [編集]

no subject

可愛いんですけどぉ~♪
spicaさん すごいですぅ~♪
魔法の手を お持ちだったんですね(笑)
気持ち ほっこり 暖かくなる作品ですね
羊毛フェルトで作るのって 難しいんですか?
  • 2010/09/17(金) 19:10 |
  • 月芽 |
  • 月芽
  • [編集]

no subject

うわぁ~~~、かわいすぎ!!
下のバルーンもかわいいです。

spicaさんの撮られる写真は
なんでこんなにかわいいの~~
  • 2010/09/17(金) 22:06 |
  • you |
  • you
  • [編集]

no subject

こんにちは*

わぁ~可愛いバンビーちゃん♪
久し振りに見た感じっ!!
数匹の子たちの演出ですねっ?!
私は、このアレンジが好きですよ*

見せて下さってありがとう~♪
  • 2010/09/18(土) 09:37 |
  • popuri* |
  • popuri*
  • [編集]

ramuneje さん

こんばんは^^

ありがとうございます♪
そうなんです、表情って同じものが作れないんですよね~
可愛い顔が出来たらムフ♪と思ってしまいます。

以前納品先の店主さんに似てるって言われたんですけど
似てるかなー(笑)ビンクマにかな<(^∀^*)ゞ

手作り市がんばってきま~す♪
前回はカメラ忘れちゃったんですけど
今回は忘れず持っていきます♪

  • 2010/09/18(土) 19:58 |
  • spica |
  • spica
  • [編集]

月芽 さん

こんばんは^^

わ~い☆ありがとうございます♪
全然魔法じゃないっすよん(笑)

でも、動物達をみて
ほっこりした気分になってくれるとうれしいです(●´∀`●)
作って良かったなぁと思います。

羊毛フェルトはチクチク刺し固めて
形を作るのに時間がかかるので
地味な作業なんですが
色んな形を作る事ができるので楽しいですよ♪

はじめはむずかしく感じるかもしれませんが
フェルトボールなど小さいものから作っていくと
コツがつかめて色々作りたくなるかも。

月芽さんもいかがですか^^




  • 2010/09/18(土) 20:14 |
  • spica |
  • spica
  • [編集]

you さん

こんばんは^^

うへへ ありがとうございます♪
可愛いと言っていただけるとうれしいです☆

いやー、この写真撮るまでに何回撮影した事やら(笑)
光の射し具合で微妙に表情も違うんですよ。
今回はふんわりした感じで撮れたかなー(ノε`)

甲子園の風船
実際見るとヒョーっヒョーっと飛び交ってますが
写真でみるとゆっくり空へ旅立ってるみたいに見えますね~(つ∀`*)っ))⌒☆



  • 2010/09/18(土) 20:21 |
  • spica |
  • spica
  • [編集]

popuri*さん

こんばんは^^

ありがとうございます♪
そうなんです、久しぶりの登場です☆
ひとつ作るのにけっこう時間がかかってしまうので
しばらく作ってなかったんですが
今回イベントで森の動物達がテーマだったので
がんばってみましたっ(´∀`)
気に入ってくれる方が見つかればいいのですが。

数匹いるシチュエーションもいいですね。
奈良の鹿寄せを思いだしてしまいました。。。。。

  • 2010/09/18(土) 20:28 |
  • spica |
  • spica
  • [編集]

no subject

職人やなんてオッサンみたいやけど嬉しいわ 笑
ありがとう☆
バンビちゃん3匹もおつかれさま!
あんなカワイイ子見たらまた連れて帰ってしまうやんかー^^

まだ暑いけど、がんばろねー
  • 2010/09/18(土) 21:53 |
  • プクプク |
  • プクプク
  • [編集]

プクちゃん

返信遅くなってごめんね(≧ω≦。)

いやー、あのテクった寄せ植えはもう職人技だよ~∩(´∀`)∩
ガハハ!バンビ時間かかっちゃたよー!
プルプルした細い脚作れなくってめっちゃ短足(ノε`)
手作り市はポストカードでがんばるわ 笑

週末楽しみだわぁん♪♪♪♪



  • 2010/09/20(月) 21:08 |
  • spica |
  • spica
  • [編集]

no subject

相変わらずスゴイ…!

お見事なバンビちゃんたちですね☆

出店頑張って下さいね^^
  • 2010/09/23(木) 08:00 |
  • よこみぃ |
  • よこみぃ
  • [編集]

no subject

うひゃーーーーーーーっかわいいーーー(叫ぶ)
ツボ中のツボです^^*

やっぱりかわいいものには手がかかるんだろうなぁ。
写真も雑誌の1ページみたいv-238
ひとつ前のデーゲームのバルーンもすごくかわい
かったです♪♪暑い時期の野球観戦、若干フラフラして
倒れそうになりますよねん(汗)

手作り市の様子のup、楽しみにしてますねん^^
  • 2010/09/23(木) 16:17 |
  • chii。* |
  • chii。*
  • [編集]

よこみぃ さん

こんばんは^^

ありがとうございます♪
明日は涼しいみたいなので良かったです♪

羊毛ちゃんお嫁に行ってくれるといいなぁ(ノε`)

  • 2010/09/24(金) 18:49 |
  • spica |
  • spica
  • [編集]

chii。* さん

わーい♪
ありがとうございます(●´∀`●)

雑誌の1ページなんて‥ うれしぃわぁ♪♪♪
委託先で写真を使ってカレンダーを納品させてもらってるんですが
今年は羊毛ちゃんバージョンも作ってみよかな☆★

chii。* さんもよく野球見に行くのかな?^^
デーゲームって暑いよねー(;´Д`A
帽子かぶってないと倒れそうになるね。。。。
でも楽しかったよー♪

  • 2010/09/24(金) 18:54 |
  • spica |
  • spica
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今宵は ☆

CURRENT MOON

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

spica

Author:spica
はじめまして(^^)spicaです。
雑貨屋めぐりや多肉&Jサボちゃん好きです★
猫のひたいほどのベランダで奮闘中。
いつかJUNKガーデンに♪
どうぞよろしくお願いします^^

写真は初心者ですが撮ることが大好きです♪
フレンチブルドッグのムーさんとまったりしてます。
◆◆◆◆◆◆◆◆

「*coma*」という名前で
羊毛フェルト人形
を作っています。
年賀状デザインやテキスト本など
させていただいてます。

チェコやドイツの絵本のような
ノスタルジックな動物達を
マイペースにチクチク中です。

*・*・*・*・*・*・*


・・・*coma*のフェルト本・
発売されました♪・・・



●羊毛フェルトマスコット作りの
基礎テクニックBOOK *coma*



***フェルトキット発売中***




アクレーヌ【シロクマ&ロバ】


アクレーヌ【お空のかけらブローチ】


フェルト羊毛アクレーヌ道具セット【自由創作セット】


ハマナカ チョークボードクラフト キット 


** 掲載していただきました **


手芸&雑貨店(京阪神+more)



羊毛フェルトの動物ボンボンマスコット


羊毛フェルトのちいさな雑貨


BOOK/基礎ブック/セットで作るフェルト羊毛のちいさなアクセサリー


フェルトをちくちく!アクレーヌとモールのかんたんマスコット


森の動物たち



羊毛フェルトのかわいいちいさなマスコット



羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION(vol.2)


パパッと出せるデジカメ年賀状(2013)


キラリと輝くおしゃれな年賀状(2013)


年賀状CD-ROM 2013





*・・・・・*・・・・・・*

comaのベランダ
掲載していただきました♪

*・・・・・*・・・・・・*


ガーデニングDIYガイド



コンテナ・コーディネートガイド




・・・・・・・・★・・・・・・・・

猫写真
ちょこっと載せていただいてます♪

写ガール(vol.10)






★ランキングに参加してみました★
素敵なブログがたくさん登録されています♪

気にいっていただけたら
ポチッとしていただけると励みになります☆
 ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ホ~ネホネクロック

検索フォーム

ご訪問アリガトウゴザイマス

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


