スポンサーサイト


僕とギター

Honey ‐Comb

神戸へスピッツのライブに行ってきました♪
久しぶりのマサムネの歌声
サイコーです☆
六角形が並んだセットはハチの巣みたいで可愛かったです

相変わらずのマサムネのグダグダトークもたまらんです♪
マサムネおすすめの「炊飯器鶏」今度作ってみるか(;´Д`A

ニューアルバムひっさげてのツアーではなかったので
昔の曲もたくさんやってくれてうれしかったけど
せっかくなので 普段演奏しないようなレアな曲を
もっと聞きたくなってしまった☆

新曲も聞けたし
シングルもアルバム待ち遠しいなぁ。
ビギナーいいわぁ♪

同日甲子園で行われてた 阪神×ソフトバンク戦
メンバーはきっと気になってたはずだ。


2010.6.07 神戸国際会館

*セットリスト*

01.初恋クレイジー
02.8823
03.君は太陽
04.ビギナー
05.愛のしるし
06.群青
07.つぐみ
08.日なたの窓に憧れて
09.海とピンク
10.スターゲイザー
11.シロクマ
12.ナイフ
13.愛のことば
14.恋する凡人
15.チェリー
16.スパイダー
17.放浪カモメはどこまでも
18.メモリーズカスタム
19.俺のすべて
20.ヒバリのこころ
<アンコール>
21.けもの道
22.花の写真
23.僕のギター

観客席にいた ママと来てた小学生の男の子
曲を聞きながら
持ってたうちわでエアギター。
かきならす姿が可愛らしい☆
将来はバンドマンかな。



スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

comment

スピッツ☆

はじめまして!でしょうか(^_^;)
(もし以前にやりとりしていたらごめんなさい)
同じHMとタイトルに誘われて、記事を読ませていただきました♪

やはりスピッツファンでしたね(*^_^*)
私も4月にライブへ行ったのですが同じ感想で
いつもと違う曲をやって欲しいな~と思いました。
でも、マサムネの歌声は相変わらずサイコーですよね☆

今月、今ツアー2度目の参戦をするのですが
前回『シロクマ』と言う曲はやらなかったと思うので
聴けるといいなぁ~~ヾ(≧∀≦)ノ♪

長々とすみませんでした(^_^;)
  • 2010/06/08(火) 20:07 |
  • Spica |
  • Spica
  • [編集]

Spica さん

はじめまして♪

うわぁ☆同じHNなんてめっちゃうれしいです☆
そうです、もちスピファンですよ~(●´∀`●)
なんか興奮しちゃいました(笑)

Spicaさんも4月に参戦してはったんですね!
やっぱり聞きたくなっちゃいますよね。
限られた演奏時間なので仕方ないんでしょうが
いい曲が多いだけに貪欲になってしまいますね♪
ムーンライトとかウサギのバイクとかフェイクファーとか聞きたい‥

マサムネの声はかなり癒されますね♪あと馴れないトークも。
今月も行かれるんですね!いいなぁ♪
「シロクマ」もちょっと懐かしいメロディで良かったです。
感想聞かせてくださいね^^



  • 2010/06/08(火) 20:25 |
  • spica |
  • spica
  • [編集]

no subject

うひゃ~~(°∀°)!!!

最高ですね!(笑)
もう羨ましすぎて、アドレナリンが出まくってます☆

知らない曲、結構あるなぁ~!(って新曲だけど)

てか、「日なたの窓に憧れて」をやったんですね!
最近、ヘビーローテーション中です。

ビギナー。ゆうちょ銀行のCMで聞きました!今度の
シングルには入らないから、アルバム楽しみ~♪
  • 2010/06/08(火) 22:06 |
  • yokomix |
  • yokomix
  • [編集]

yokomixさん

こんばんは^^

やっぱいつ聴いてもいいっす♪
神戸の会館はリニューアルして音響施設がいいので
演奏も聴きやすくて好きなんですよ!
今回は特にスタッフの近くの席だったので
音のバランスがいい場所だったかも。
マサムネがレシピサイトを見ながら料理をしているというネタを
熱く語っていましたが、お客さんには通じず‥(笑)
アウェイな空気が流れていました~ヽ(゚∀゚ゞ)

新曲やってくれるとアルバムが待ち遠しいですね♪
今回もスピッツワールド全開なハズ☆

「日なたの窓に憧れて」今ヘビロテ中なのですね
ほんといい歌詞ですもんね♪
今のyokomixさんの心境と重なるんだろうなぁ♪
引っ越し作業中もグルグル(´∀`)メリーゴーランド☆

ビギナー、CMの30秒のバージョン特にいいですね!
そろそろPVも解禁のようですよ。



  • 2010/06/09(水) 00:35 |
  • spica |
  • spica
  • [編集]

no subject

スピッツライブあっているのですか!
行きたい…(>□<)

きっとたっぷり元気もらえるでしょうね~~

  • 2010/06/18(金) 13:00 |
  • SHIO |
  • SHIO
  • [編集]

SHIOさん

ぬおおおおおおおおおっ(つ∀`*)っ))⌒☆
もしかしてSHIOさんも
スピッツ好きっ????!!!
だったらうれしぃなぁ♪
うんうんいっぱい元気もらってきたよ~☆
夏場もいっぱいイベント出てくれるといいのになぁ‥
  • 2010/06/19(土) 21:10 |
  • spica |
  • spica
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今宵は ☆

CURRENT MOON

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

spica

Author:spica
はじめまして(^^)spicaです。
雑貨屋めぐりや多肉&Jサボちゃん好きです★
猫のひたいほどのベランダで奮闘中。
いつかJUNKガーデンに♪
どうぞよろしくお願いします^^

写真は初心者ですが撮ることが大好きです♪
フレンチブルドッグのムーさんとまったりしてます。
◆◆◆◆◆◆◆◆

「*coma*」という名前で
羊毛フェルト人形
を作っています。
年賀状デザインやテキスト本など
させていただいてます。

チェコやドイツの絵本のような
ノスタルジックな動物達を
マイペースにチクチク中です。

*・*・*・*・*・*・*


・・・*coma*のフェルト本・
発売されました♪・・・



●羊毛フェルトマスコット作りの
基礎テクニックBOOK *coma*



***フェルトキット発売中***




アクレーヌ【シロクマ&ロバ】


アクレーヌ【お空のかけらブローチ】


フェルト羊毛アクレーヌ道具セット【自由創作セット】


ハマナカ チョークボードクラフト キット 


** 掲載していただきました **


手芸&雑貨店(京阪神+more)



羊毛フェルトの動物ボンボンマスコット


羊毛フェルトのちいさな雑貨


BOOK/基礎ブック/セットで作るフェルト羊毛のちいさなアクセサリー


フェルトをちくちく!アクレーヌとモールのかんたんマスコット


森の動物たち



羊毛フェルトのかわいいちいさなマスコット



羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION(vol.2)


パパッと出せるデジカメ年賀状(2013)


キラリと輝くおしゃれな年賀状(2013)


年賀状CD-ROM 2013





*・・・・・*・・・・・・*

comaのベランダ
掲載していただきました♪

*・・・・・*・・・・・・*


ガーデニングDIYガイド



コンテナ・コーディネートガイド




・・・・・・・・★・・・・・・・・

猫写真
ちょこっと載せていただいてます♪

写ガール(vol.10)






★ランキングに参加してみました★
素敵なブログがたくさん登録されています♪

気にいっていただけたら
ポチッとしていただけると励みになります☆
 ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ホ~ネホネクロック

検索フォーム

ご訪問アリガトウゴザイマス

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


