ロハスフェスタ

沖縄、暑かったです<(^∀^*)ゞ
初日は曇りで24℃くらい。過ごしやすいなーと思っていたら
どんどん暑くなり最終日は28℃の夏日に。
そりゃ観光客は泳ぐわなー。

沖縄写真を整理する間もなく
次のイベントの梱包などでバタバタしてしまいました。

ちっと一休みにロハスフェスタ行ってきました♪

lohasfesta.jpg

万博記念公園内の広々とした敷地内に
アンティークショップやハンドメイド・雑貨店に飲食店など
どどーんと約300店。
大賑わいでしたー。
lohasfesta すごい人です

アンティークもイベント価格になってて
可愛い糸巻きや
カップなど購入♪おいしいシフォンケーキもGETして
ウハウハで帰ってきました。

いつもお世話になっている
モンプチココさん
人気店ですね~、すごい人です!
作家さんの可愛い作品がぎっしりのお店です。

大賑わい

maidoookini.jpg

あ、あ、あ、あ、ありがとうございますっ!!




スポンサーサイト

テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

こんにちは。
そちらもイベントづくしですね。
でも、そちらのイベントはすごそー
こっちとは、規模が違うでしょうね。
かわいい作品の納品ありがとうございました。
お土産もありがとうございます。
おいしかったですぅ
  • 2010/04/26(月) 09:48 |
  • miyuu. |
  • miyuu.
  • [編集]

no subject

日曜もすんごい人、人、人・・・・・・だらけやったよ!

スピちゃんの作品一個もなかったざんす☆
友達も私も、がっかり(ToT)/
でも完売!すごいじゃ~~ん(なんでか関東弁)

あっ!キャップなかったわ。。。
  • 2010/04/26(月) 10:46 |
  • プクプク |
  • プクプク
  • [編集]

no subject

こんにちは*

spicaさん!沖縄へ行かれてたのですねぇ?
お帰りなさ~い♪
春の沖縄はいかがでしたかっ?
春の四季の中でも一番清々しい感じっ!
また、イベントも多いですよネ*
私も、週末にフリマへ行ってきましたぁ~~
  • 2010/04/26(月) 12:48 |
  • ポプリ* |
  • ポプリ*
  • [編集]

今、家に♪

spicaさん、ロハス来てたのですか~??
てっきり沖縄でバカンス中かと・・・(^m^)ププッ

私は土曜に着くやいなや、モンプチさんに速攻行って、
ハリネズミくん。。連れて帰ってきました~~~!!!
えぇ。。。我が家に今おります。。
こっち向いて笑ってる。。むちゃかわいです~♪

瓶から出してあげたいけど、ラッピングのままもかわいいし。。
大切に、大切にさせてもらいますね(^∀^)
  • 2010/04/26(月) 18:33 |
  • mitto |
  • mitto
  • [編集]

no subject

うわ~~懐かしい太陽の塔!!
イベント盛大だったんですね~(●^o^●)
自分の作品を手にとってくれる人って
ありがたやぁ~~とうれしいですよね*^^*
お疲れ様でした~♪
  • 2010/04/26(月) 21:20 |
  • RoseLine |
  • RoseLine
  • [編集]

miyuu. さん

こんばんは^^

いやー、すごい人でした。
関西でもかなり大きなイベントなんですよ。
2日間開催されてるんですが
去年は5~6万人の来場者だったそうです。
今回は天気も良かったしもっと多かったかも!

お土産気に入ってもらえて良かったです♪
次のイベントに向けてがんばりまーす^^
  • 2010/04/26(月) 22:50 |
  • spica |
  • spica
  • [編集]

プクちゃん

やはり日曜も多かったかぁ(笑)
土曜は朝肌寒かったけど
日曜はポカポカやったんちゃうかな?

見に行ってくれたんやね♪ありがとう^^
ひょー!!
なかったすかっ!!!!
ありがたや(●´人`●)ありがたや(●´人`●)
また はりきって作るわっ♪♪♪

キャップなかったかー、残念やねぇ‥
去年はたくさんあったのにねー(;´Д`A
あれ使った作品よく見かけるし
在庫ないんかもしれんねー。
ありがと~☆★


  • 2010/04/26(月) 22:55 |
  • spica |
  • spica
  • [編集]

ポプリ* さん

こんばんは^^

沖縄暑かったです(笑)
滞在時は
初夏のようなジリジリとした暑さでした^^
島時間楽しかったです♪

これから野外のイベントも多くなりますね♪
いいなー♪フリマ(´∀`)
ゴールデンウィークはよいお天気になりそうですね。
戦利品教えてくださいねっ♪
  • 2010/04/26(月) 22:58 |
  • spica |
  • spica
  • [編集]

mitto さん

こんばんは^^

沖縄バカンス、ゆるり時間もすぐ終わっちゃたさ~(笑)

って ハリネズミちゃんは
mittoさんのお家へお嫁に行ったのですかっ!!!!!
うわぁ♪うれし~(●´∀`●)(●´∀`●)

mittoさんちの可愛いインテリアと一緒に飾ってもらえたら幸せもんだわ♪
ありがとうございまーーーーす☆




  • 2010/04/26(月) 23:04 |
  • spica |
  • spica
  • [編集]

RoseLine さん

こんばんは^^

太陽の塔いいですよね!!
私も好きなんですよっ!!!!!
家に小さなフィギアもあるんですよ~^^

イベントはお天気も重なって
大賑わいでした。

普段ちょっと遠くて行きにくい
雑貨屋さんも出店されてたり、新しいショップを発見したり。 
ハンドメイドで作られた丁寧な品々を見ていると
うっとりしてしまいますね♪
店主さんやスタッフさんは忙しそうでした!
私もお手伝いできたら良かったんですけど ハハッ<(^∀^*)ゞ
お客さんが自分の作ったものを
手にとってくださる姿を見てると
作って良かったなぁってジーンときちゃいました♪

エコバックやリユース食器
少しでもエコに貢献できたかなー^^
  • 2010/04/26(月) 23:37 |
  • spica |
  • spica
  • [編集]

no subject

私も日曜日にいってきました。

すごい人で、miraiもいたし、ゆっくり見れなかったのですが、とても楽しかったです。

それに、ずっと万博の近くに住んでいたので久しぶりに行ったのでテンションもかなりあがりまいた。

また次回が楽しみです♪
  • 2010/04/27(火) 00:29 |
  • macco |
  • macco
  • [編集]

maccoさん

こんばんは^^

maccoさんも日曜日に行ってたんですね~
吹田の近くい住んではったんですか^^
大きな公園が近くにあるっていいなぁって思います♪

イベントすごい人でしたね!!
私は人酔いしちゃいましたよ(笑)
いろんなお店が集まってて楽しかったですね1
ちびっこが遊ぶ場所も設けてて
家族連れにもやさしいイベントかな^^
miraiちゃんももうちょっと大きくなったら
いっぱい遊べそうですね♪

  • 2010/04/27(火) 03:02 |
  • spica |
  • spica
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今宵は ☆

CURRENT MOON

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

spica

Author:spica
はじめまして(^^)spicaです。
雑貨屋めぐりや多肉&Jサボちゃん好きです★
猫のひたいほどのベランダで奮闘中。
いつかJUNKガーデンに♪
どうぞよろしくお願いします^^

写真は初心者ですが撮ることが大好きです♪
フレンチブルドッグのムーさんとまったりしてます。
◆◆◆◆◆◆◆◆

「*coma*」という名前で
羊毛フェルト人形
を作っています。
年賀状デザインやテキスト本など
させていただいてます。

チェコやドイツの絵本のような
ノスタルジックな動物達を
マイペースにチクチク中です。

*・*・*・*・*・*・*


・・・*coma*のフェルト本・
発売されました♪・・・



●羊毛フェルトマスコット作りの
基礎テクニックBOOK *coma*



***フェルトキット発売中***




アクレーヌ【シロクマ&ロバ】


アクレーヌ【お空のかけらブローチ】


フェルト羊毛アクレーヌ道具セット【自由創作セット】


ハマナカ チョークボードクラフト キット 


** 掲載していただきました **


手芸&雑貨店(京阪神+more)



羊毛フェルトの動物ボンボンマスコット


羊毛フェルトのちいさな雑貨


BOOK/基礎ブック/セットで作るフェルト羊毛のちいさなアクセサリー


フェルトをちくちく!アクレーヌとモールのかんたんマスコット


森の動物たち



羊毛フェルトのかわいいちいさなマスコット



羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION(vol.2)


パパッと出せるデジカメ年賀状(2013)


キラリと輝くおしゃれな年賀状(2013)


年賀状CD-ROM 2013





*・・・・・*・・・・・・*

comaのベランダ
掲載していただきました♪

*・・・・・*・・・・・・*


ガーデニングDIYガイド



コンテナ・コーディネートガイド




・・・・・・・・★・・・・・・・・

猫写真
ちょこっと載せていただいてます♪

写ガール(vol.10)






★ランキングに参加してみました★
素敵なブログがたくさん登録されています♪

気にいっていただけたら
ポチッとしていただけると励みになります☆
 ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ホ~ネホネクロック

検索フォーム

ご訪問アリガトウゴザイマス

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: