スポンサーサイト


はーるよこい

マグノリア

そろそろ 白木蓮も終わりかなー。
満開の木蓮がとても綺麗だったので豪快な姿を一枚。

白くて大きな花弁 フワフワリ
羽ばたく鳥のよう。


スワントスワン

つくし

久しぶりにつくしを発見。
もう枯れ枯れだけど。
こんなにじっくり見たのは何年ぶりでしょ♪


4月だというのに この寒さ!
みなさま風邪など召しませんように‥

ちょっくら暖かいトコ行ってきまーす。

ちょっくらおでかけ
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

comment

no subject

おっ!とうとう出発だね~
私も一緒について行きたい(笑)
いっぱいおいしいもん食べて写真も楽しみにしてるよ~
気を付けていってらっしゃ~い!

多肉ちゃんたちスクスク元気で可愛いなー
  • 2010/04/17(土) 21:38 |
  • プクプク |
  • プクプク
  • [編集]

プクちゃん

ほんとトランクに入れてあげたいわ(笑)

カフェ&美味しいもんはがっつりリサーチいたしやした♪
今回もずっと食べてそう<(^∀^*)ゞ
例のもん見つけたら連絡するね☆

多肉チャン達プリプリ元気だよ^^
プクちゃんにもらった子も花芽出てきて
ワクワクしちゃうわi-175

いってきまーす♪
  • 2010/04/17(土) 22:17 |
  • spica |
  • spica
  • [編集]

no subject

ご無沙汰してます。コメント残さずにごめんなさい^^;
と、え~!沖縄ですか~。
いいな~、いいな~。
青い空を青い海を楽しみしてま~す。
  • 2010/04/17(土) 23:09 |
  • masayuki |
  • masayuki
  • [編集]

じろちゃ~ん( ´∀`)

こちらにコメントはお初です☆
ちょこちょこ遊びには来させてもらってたけど、勝手がわからないとなかなかコメントかけずにいましたww 
でも書いてみたらなんてことなかったわ。笑

じろちゃんセンスの写真やかわいいフェルトちゃんには、いつも癒されてるよ~☆
そして多肉ちゃんにはついついヨダレが。。爆

これから沖縄行くんだね!
美しい写真とおいしいものレポ楽しみにしてるよ♪
気をつけて行ってらっしゃ~い(^-^)

  • 2010/04/18(日) 00:29 |
  • ogumi |
  • ogumi
  • [編集]

no subject

こんにちは^^

spicaさん、今頃沖縄ですか?
いいなぁ・・暖かい場所が恋しいです。
楽しんできてくださいね~^^

1枚目の桜、
2枚目のどアップの白鳥?さん
3枚目の緑まぶしい中の土筆

spicaさんのお写真は、どれも
(声)が聞こえてくるようで、ダイスキです。^^
  • 2010/04/18(日) 13:10 |
  • ramuneje |
  • ramuneje
  • [編集]

no subject

今頃あたたか~~い沖縄でしょうか~♡
いいなぁ~~
のんびりゆっくりしてきてくださいね~♬
また素敵なお写真待ってますね☆
ブログのリンクいただいて帰ります♬
  • 2010/04/18(日) 20:30 |
  • RoseLine |
  • RoseLine
  • [編集]

masayukiさん

こんばんは 
masayukiさんお忙しいそうですね
毎回楽しみにしてますよん 
青い海と空
たくさん撮れたらいいなぁ☆今日は猫ちゃんやワンちゃんに癒されました~
美味しいもんたくさん食べてきます!
  • 2010/04/18(日) 22:18 |
  • spica |
  • spica
  • [編集]

ogumiちゃ~ん

おおっ 遊びに来てくれてありがとう 
暖かい写真を撮るogumiちゃんにそう言ってもらえるとうれしいよん 
多肉ちゃんウハウハでしょ(笑)
沖縄暖ったかいよー!
24度くらいかな。今日は曇ったり晴れたりで微妙だわでも手作り市おもしろかったよ。また写真みにきてね~
  • 2010/04/18(日) 22:24 |
  • spica |
  • spica
  • [編集]

ramunejeさん

こんばんは 
ありがとーございます 
写真を好きといってくれると励みになります 
今しか撮れない可愛いもの達 共感してもらえたらうれしいです☆
沖縄暖かいですよ~
同じ日本とは思えないですね 楽しんできます☆
  • 2010/04/18(日) 22:36 |
  • spica |
  • spica
  • [編集]

roserainさん

こんばんは 
はい 沖縄きちゃいました!以前はシュノーケリング目的で夏ばっかり行ってましたが 今の時期は過ごしやすくていいですよ
今回もカフェ&雑貨めぐりに明け暮れそうです(笑)炭水化物がっつり取ってきます。リンクありがとうございます☆私も帰ったら変更しますね~
  • 2010/04/18(日) 22:43 |
  • spica |
  • spica
  • [編集]

こんにちは^^

春は、ついつい桜ばかりに目が行ってしまいますが、他にもたくさんの春らしさがあるんですよねぇ♪
満開の白木蓮がとっても綺麗!!!
ひっそりと頭を出して成長する土筆も、可愛いなぁ♪
子供のころはよく見ましたが、大人になって目線が変わったのか、全然目にしなくなりましたね
たまには、子供目線でいろいろな自然探ししてみるのもいいかも☆
温かい沖縄へお出かけですか?
いいなぁ^m^
お気をつけて、行ってらっしゃい♪
応援ぽちっと☆
  • 2010/04/20(火) 11:50 |
  • kurashi* |
  • kurashi*
  • [編集]

kurashi* さん

こんばんは♪
ありがとうございます!
ちょっと目線を変えると色んな春が潜んでいるもんですね^^
私もつくしを見るのは久しぶりです。
小さい頃はよく土手で見つけたのに~。
ちょっとワクワクしてしまいました♪
沖縄、暖かいというより
暑かった‥(;´Д`A
もう春通りこして夏でした(笑)
楽しかったです♪


  • 2010/04/21(水) 23:42 |
  • spica |
  • spica
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今宵は ☆

CURRENT MOON

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

spica

Author:spica
はじめまして(^^)spicaです。
雑貨屋めぐりや多肉&Jサボちゃん好きです★
猫のひたいほどのベランダで奮闘中。
いつかJUNKガーデンに♪
どうぞよろしくお願いします^^

写真は初心者ですが撮ることが大好きです♪
フレンチブルドッグのムーさんとまったりしてます。
◆◆◆◆◆◆◆◆

「*coma*」という名前で
羊毛フェルト人形
を作っています。
年賀状デザインやテキスト本など
させていただいてます。

チェコやドイツの絵本のような
ノスタルジックな動物達を
マイペースにチクチク中です。

*・*・*・*・*・*・*


・・・*coma*のフェルト本・
発売されました♪・・・



●羊毛フェルトマスコット作りの
基礎テクニックBOOK *coma*



***フェルトキット発売中***




アクレーヌ【シロクマ&ロバ】


アクレーヌ【お空のかけらブローチ】


フェルト羊毛アクレーヌ道具セット【自由創作セット】


ハマナカ チョークボードクラフト キット 


** 掲載していただきました **


手芸&雑貨店(京阪神+more)



羊毛フェルトの動物ボンボンマスコット


羊毛フェルトのちいさな雑貨


BOOK/基礎ブック/セットで作るフェルト羊毛のちいさなアクセサリー


フェルトをちくちく!アクレーヌとモールのかんたんマスコット


森の動物たち



羊毛フェルトのかわいいちいさなマスコット



羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION(vol.2)


パパッと出せるデジカメ年賀状(2013)


キラリと輝くおしゃれな年賀状(2013)


年賀状CD-ROM 2013





*・・・・・*・・・・・・*

comaのベランダ
掲載していただきました♪

*・・・・・*・・・・・・*


ガーデニングDIYガイド



コンテナ・コーディネートガイド




・・・・・・・・★・・・・・・・・

猫写真
ちょこっと載せていただいてます♪

写ガール(vol.10)






★ランキングに参加してみました★
素敵なブログがたくさん登録されています♪

気にいっていただけたら
ポチッとしていただけると励みになります☆
 ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ホ~ネホネクロック

検索フォーム

ご訪問アリガトウゴザイマス

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


