スポンサーサイト


バンビな日

飛び出し注意 大仏殿

鹿に会いに、ならさんぽしてきました。

今日のかわいこちゃん

ばんび

今の時期の鹿は斑のない灰褐色で
冬毛から夏毛に変わる時期らしく
毛並みがボサボサした鹿が多いんですが
この小鹿ちゃんはフワフワで斑点もあって
可愛かった~^^
眉毛があるみたい♪
キリッとカメラ目線

ランチは
でっかいあげさんがインパクト大のおうどん
下が見えません‥

麺闘庵

ここでも小鹿ちゃん 発見。

幸福スィーツ

お土産に 小鹿マフィン♪



スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

comment

no subject

こんばんは^^

ならさんぽですか~こっちにいると、
奈良散策なんて、大きな旅行なので、
フラッといけるなんて、素敵^^

本当、可愛らしいバンビちゃん。
カメラ目線なんですね~モデル慣れしてるのかな?(笑

おあげさんが、丼の直径の大きさなのかな?
すご~~い、よくしみていそうです。^^

小鹿マフィン・・可愛い、眺めていたくなりますね。
  • 2010/03/20(土) 20:51 |
  • ramuneje |
  • ramuneje
  • [編集]

ramuneje さん

こんばんは♪

奈良や京都は日帰りで行けるので
情緒を味わえる場所が近いのはうれしいです♪
でも東京や関東方面には旅費がかかるので
なかなか行けな~い(≧ω≦。)でも行きた~い♪

奈良の鹿はめちゃくちゃひとなつっこいですよ!!
食べ物持っていようもんなら
ずっとくっついて来て大変です(笑)i-201

この小鹿ちゃんはママにピッタリくっついて
ほんと愛らしかったです♪

そうなんです!あげさん丼鉢いっぱいの大きさで
すごかった!
ここのお店は 巾着あげさんの中に入ったうどんでも
最近有名なようです。

小鹿マフィン可愛いでしょ♪
キュートなデザインにやられました~☆★☆




  • 2010/03/20(土) 21:53 |
  • spica |
  • spica
  • [編集]

no subject

こんばんわ!

わぁ~バンビ可愛い~♪(^▽^)眉毛がキリっとしてます☆
モデルバンビだ!

そしてうどんのあげデカっ!ちゃ~んと鹿がいるのが、
奈良っぽい♪

小鹿マフィンも美味しそう点!マカロン刺さってるし!
奈良に行ったら要チェックだぁ~(^^)
  • 2010/03/20(土) 22:25 |
  • yokomix |
  • yokomix
  • [編集]

可愛い~

この小鹿ちゃんは可愛いですねー
優等生タイプの女の子みたい
雌雄分かりませんけど(笑)
  • 2010/03/21(日) 00:12 |
  • iurii |
  • iurii
  • [編集]

奈良~♪

奈良へようこそですぅ~spicaさん♪
いらしてたんですねぇ~(^▽^)ノ
冬毛のボサ子さんが多い中、こんな可愛い鹿の子がある
バンビちゃんをモデルに一枚撮れるなんて~ラッキーですね~!!
すっごくかわいい一枚ですねぇ~♪
このスイーツの可愛さは・・・ひょっとしてアルカイックかな?
今、一眼レフを買う方向で色々と品定めしているところで。。
私もさんぽカメラできるようにお気に入りのカメラを
手に入れたいです♪
  • 2010/03/21(日) 16:25 |
  • mitto |
  • mitto
  • [編集]

yokomixさん

こんばんは♪

小鹿ちゃん可愛かったですよ~^^
ママにピッタリくっついて仲良しですよねー。

小鹿うどん、
可愛いもの好きのツボを抑えたデザインですよねー。
ここのお店は 関西のやわらかいおうどんでした。
最近は讃岐のコシのあるうどんばっかり食べてるので
自分的には ちょっと物足りなく感じてしまったー(笑)

マフィン 食べるのもったいなさそうでしょ♪
マカロンも色んな味がありましたよー。
とってもガーリーなお店ですよ☆
  • 2010/03/21(日) 23:34 |
  • spica |
  • spica
  • [編集]

iurii さん

こんばんは~♪

小鹿ちゃん、雄かなー雌かなー。
揃った足がとても綺麗でした♪

カメラ目線はとってもキリっとしてるでしょ^^
でも その後ぴょんぴょん跳ねて
ママのところへ行ってしまった~。
まだ甘えん坊なんでしょうね~。



  • 2010/03/21(日) 23:39 |
  • spica |
  • spica
  • [編集]

mittoさん

こんばんは~♪

奈良来ました~っ^^
いつ行っても楽しいわぁ☆
小鹿ちゃんの斑点模様、今の季節では
珍しいですよね??
眉毛のような模様まであって
とっても可愛かったです(●´∀`●)

マフィン、あたり~vvvvvv
ドリームランドの空き地近くにアルカイックのカフェも出来たんですね~。
また行ってみたいお店が増えてしまった(笑)

mittoさん一眼デビューするんですね♪
また楽しみが増えちゃいますねー☆★☆
お写真楽しみにしてますよん♪



  • 2010/03/21(日) 23:47 |
  • spica |
  • spica
  • [編集]

no subject

こんばんは^^

小鹿(バンビ)キュートですね~(ワラ)
嫌なニュースを耳にしましたが
この写真で一瞬でも
忘れることができますね^^

何このアゲ!!!
僕は関西(大阪)ですけど
見たことがないくらいデカいwww

TVで誰かが言ってました!
関西人はアゲさんは最後に食うって・・・
そんな事しませんけど・・

・・・どうですか?
spicaさん、アゲさん・・最後に食べました?(笑)
  • 2010/03/22(月) 23:47 |
  • めがねオヤジ |
  • めがねオヤジ
  • [編集]

めがねオヤジ さん

こんばんは♪ 
ご訪問&コメントありがとうございます^^

そうそう!嫌なニュースありましたね><
神の使いにあんな事するなんて
きっとバチあたってますよねi-203

アゲ、デカイでしょ(笑)
ほんと手のひらぐらいありますよー。
このお店は巾着あげさんの中に
おうどん入ったのがウリのようです。
めがねオヤジさんも機会があればネタにいかがですか♪

アゲさんは半分はじめに食べて
最後にもう半分食べましたー(笑)


  • 2010/03/23(火) 00:46 |
  • spica |
  • spica
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今宵は ☆

CURRENT MOON

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

spica

Author:spica
はじめまして(^^)spicaです。
雑貨屋めぐりや多肉&Jサボちゃん好きです★
猫のひたいほどのベランダで奮闘中。
いつかJUNKガーデンに♪
どうぞよろしくお願いします^^

写真は初心者ですが撮ることが大好きです♪
フレンチブルドッグのムーさんとまったりしてます。
◆◆◆◆◆◆◆◆

「*coma*」という名前で
羊毛フェルト人形
を作っています。
年賀状デザインやテキスト本など
させていただいてます。

チェコやドイツの絵本のような
ノスタルジックな動物達を
マイペースにチクチク中です。

*・*・*・*・*・*・*


・・・*coma*のフェルト本・
発売されました♪・・・



●羊毛フェルトマスコット作りの
基礎テクニックBOOK *coma*



***フェルトキット発売中***




アクレーヌ【シロクマ&ロバ】


アクレーヌ【お空のかけらブローチ】


フェルト羊毛アクレーヌ道具セット【自由創作セット】


ハマナカ チョークボードクラフト キット 


** 掲載していただきました **


手芸&雑貨店(京阪神+more)



羊毛フェルトの動物ボンボンマスコット


羊毛フェルトのちいさな雑貨


BOOK/基礎ブック/セットで作るフェルト羊毛のちいさなアクセサリー


フェルトをちくちく!アクレーヌとモールのかんたんマスコット


森の動物たち



羊毛フェルトのかわいいちいさなマスコット



羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION(vol.2)


パパッと出せるデジカメ年賀状(2013)


キラリと輝くおしゃれな年賀状(2013)


年賀状CD-ROM 2013





*・・・・・*・・・・・・*

comaのベランダ
掲載していただきました♪

*・・・・・*・・・・・・*


ガーデニングDIYガイド



コンテナ・コーディネートガイド




・・・・・・・・★・・・・・・・・

猫写真
ちょこっと載せていただいてます♪

写ガール(vol.10)






★ランキングに参加してみました★
素敵なブログがたくさん登録されています♪

気にいっていただけたら
ポチッとしていただけると励みになります☆
 ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ホ~ネホネクロック

検索フォーム

ご訪問アリガトウゴザイマス

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


