スポンサーサイト


おまけ

がんばれっ

コンクリートの隙間から 春を発見。


今回のペプシのオマケは
DEAN & DELUCAのマグネットでしたー。

ちっこい


けっこう良くできてます♪
トートにはミニチュアのお菓子も入りますよん。


スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

comment

no subject

おはようございます♪
ど根性菜の花ですね!!
小さくて、細いのに頑張ってますね~~^。^
私も頑張らなくっちゃ~*^^*
↓のちっちゃいものかわいいですね!!
イベントで出せれるんですか?
近くだったら行きたいです。。
  • 2010/03/10(水) 09:24 |
  • RoseLine |
  • RoseLine
  • [編集]

RoseLineさん

こんにちは♪
ありがとうございまーす。

菜の花がんばってましたよー^^
周りに菜の花が咲いている所がなかったので
どこから種が飛んで来たのだろうと♪
ほんとど根性という言葉が似合いますね☆

いつも納品させていただいてるモンプチさんが
野外イベントに出店されるので
ちっちゃいもん作ってました♪
たくさんお嫁に行ってくれるといいなぁ。
  • 2010/03/10(水) 17:54 |
  • spica |
  • spica
  • [編集]

no subject

こんばんは^^

普段は、あまり目にしない視線だ・・
何か新鮮、そして、下の方で、
こうして、一生懸命咲いているんだって、
spicaさんに、発見してもらえて、
お花が笑っている感じがしました。^^

↓手作りされたんですよね?
凄く可愛い~~~手にとってみたいです♪

もし良かったら、リンクさせていただけますか?
  • 2010/03/10(水) 21:11 |
  • ramuneje |
  • ramuneje
  • [編集]

お久しぶりです(o^∀^o)
最近はmiraiを寝かしつけた後に携帯から拝見させて頂いてます(*^o^*)
箕面と和歌山のお店、素敵ですね♪今度ドライブがてら連れて行ってもらってきます(^w^)
あと、小さいお人形のん、マトリョーシカがモデルですよね?すごいかわいいです☆
ストラップになってるのかなぁ?かわいいから、きっとあっと言う間にお嫁いっちゃいますね(^-^)
  • 2010/03/11(木) 02:37 |
  • macco |
  • macco
  • [編集]

no subject

こんな所に花が咲くのは凄いですね(*´ω`*)
小さな春をありがとうございます(*´∀`*)
  • 2010/03/11(木) 07:03 |
  • 虫@貯蓄 |
  • 虫@貯蓄
  • [編集]

こんにちゎ^^

菜の花の写真、いい雰囲気で好きです~♪
ど根性!!(笑)
まさにその通りで、こちらも力をもらえる感じがしますね^^
  • 2010/03/11(木) 10:44 |
  • kurashi* |
  • kurashi*
  • [編集]

no subject

ご無沙汰しちゃってるあいだにもりもり更新されてる~~
(。→ˇ艸←)i-201

spicaさん最近よりいっそう写真じょうずになってないですか
可愛すぎるショットがいっぱい!!i-178
  • 2010/03/11(木) 12:20 |
  • SHIO |
  • SHIO
  • [編集]

こんにちは

春ですねー

小さい秋もいいけれど
小さい春を見つけるのも楽しいですね

僕もレンズをマクロに換えて散歩してみようかと思います
  • 2010/03/11(木) 13:57 |
  • iurii |
  • iurii
  • [編集]

ramuneje さん

こんばんは♪

最近カメラを持っておでかけするようになって
今までと違う視点でみるようになった気がします。
なにげない物が可愛く見えたり
これからもクスっと楽しめるような写真が撮れたらいいな^^

そうなんですよー、ハンドメイドちょこちょこやってまして
最近は羊毛フェルトばっかりやってます。
あのフェルトのほわっとした感じが好きで(●´∀`●)
コロコロしてて可愛いですよ♪

リンクありがとうございます♪
こちらこそよろしくお願いしますっ♪
  • 2010/03/11(木) 19:58 |
  • spica |
  • spica
  • [編集]

maccoさん

こんばんは♪

miraiちゃんの髪型可愛かったよ~(´∀`)
そうか~、お寝んねした頃
やっとmaccoママの時間になるのかな。

箕面も和歌山も可愛いお店がたくさんあったよ♪
あとパン屋さんも。
京都も久しぶりに遊びに行きた~い♪

そうです^^ 太っちょマトちゃんです♪
ストラップにもなってて そのまま飾ってもらってもいいし
中にメッセージカードが入ってるので
カードに言葉を添えてプレゼントに贈ったりもいいかなと。
無事にお嫁に行ってくれるといいなぁ♪
  • 2010/03/11(木) 20:10 |
  • spica |
  • spica
  • [編集]

虫@貯蓄 さん

はじめまして♪(^^)
コメントありがとうございます♪

コンクリートの隙間から
きっと栄養のないカラッカラの
土なんだろうけど
それでも一生懸命花を咲かせる姿って
がんばれーって応援しちゃいます☆

これから たくさん春が感じられそうですね♪
  • 2010/03/11(木) 20:19 |
  • spica |
  • spica
  • [編集]

kurashi* さん

こんばんは♪

コンクリートの無機質な中で
淡い黄色が映えて、とても印象的でした^^

ほんと根性♪ すごいな~ってテンションあがりました!

生命力ってほんとすごいですねー。
なんたって多肉は土に置いておくだけで根が出ますから(笑)

  • 2010/03/11(木) 20:27 |
  • spica |
  • spica
  • [編集]

SHIOさん

こんばんは~♪

ありがとう(●´∀`●)
ガハハ☆カメラの性能がいいだけです(笑)
でも可愛いって言ってもらえたら
よっしゃ!って小さくガッツポーズなります♪

SHIOさんの日記も楽しみにしてるよ~♪♪




  • 2010/03/11(木) 20:30 |
  • spica |
  • spica
  • [編集]

iurii さん

こんばんは~♪

ありがとうございます^^
たくさん花が咲き誇る姿も豪華だけど
一輪で咲く姿も 愛らしいですね☆

マクロおもしろいですよね!

GRを持つようになって花のアップが楽しくなって
花弁や葉脈を見ていると
自分が虫や蝶になった気分になります(笑)

  • 2010/03/11(木) 20:36 |
  • spica |
  • spica
  • [編集]

はじめまして♪

kurashiさんのところからやってきましたww
写真がとってもかわいい&素敵なので
ずいぶん過去まで一気に読みました^^

GRをお使いなのですね~~
やっぱ違うなぁ。。。

じつは私の明日記事が、またまたマグネット記事なので
ついコメしちゃいました。
そうそう、トートバッグにはいっちゃうんですよね。

ほんとにかわいいブログなのでコメが長くなりました^^;
またお邪魔しますね。
  • 2010/03/12(金) 21:13 |
  • you |
  • you
  • [編集]

youさん

はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます^^

いや~、過去日記まで読んでくださったんですね!
うれしいです<(^∀^*)
拙い写真ですが 見てほっこりしていただけたら幸いです☆

GR、コンパクトなので
おでかけにピッタリですよ。
最近はデジイチ&トイデジも楽しんでます♪

youさんのマグネット見てたら
他のんも欲しくなってしまった!!
おまけにしては完成度高いですよね。
でも1.5ℓってきびしー^^
毎日ゲップです(笑)

また遊びに行かせていただきま~す☆
  • 2010/03/13(土) 01:00 |
  • spica |
  • spica
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今宵は ☆

CURRENT MOON

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

spica

Author:spica
はじめまして(^^)spicaです。
雑貨屋めぐりや多肉&Jサボちゃん好きです★
猫のひたいほどのベランダで奮闘中。
いつかJUNKガーデンに♪
どうぞよろしくお願いします^^

写真は初心者ですが撮ることが大好きです♪
フレンチブルドッグのムーさんとまったりしてます。
◆◆◆◆◆◆◆◆

「*coma*」という名前で
羊毛フェルト人形
を作っています。
年賀状デザインやテキスト本など
させていただいてます。

チェコやドイツの絵本のような
ノスタルジックな動物達を
マイペースにチクチク中です。

*・*・*・*・*・*・*


・・・*coma*のフェルト本・
発売されました♪・・・



●羊毛フェルトマスコット作りの
基礎テクニックBOOK *coma*



***フェルトキット発売中***




アクレーヌ【シロクマ&ロバ】


アクレーヌ【お空のかけらブローチ】


フェルト羊毛アクレーヌ道具セット【自由創作セット】


ハマナカ チョークボードクラフト キット 


** 掲載していただきました **


手芸&雑貨店(京阪神+more)



羊毛フェルトの動物ボンボンマスコット


羊毛フェルトのちいさな雑貨


BOOK/基礎ブック/セットで作るフェルト羊毛のちいさなアクセサリー


フェルトをちくちく!アクレーヌとモールのかんたんマスコット


森の動物たち



羊毛フェルトのかわいいちいさなマスコット



羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION(vol.2)


パパッと出せるデジカメ年賀状(2013)


キラリと輝くおしゃれな年賀状(2013)


年賀状CD-ROM 2013





*・・・・・*・・・・・・*

comaのベランダ
掲載していただきました♪

*・・・・・*・・・・・・*


ガーデニングDIYガイド



コンテナ・コーディネートガイド




・・・・・・・・★・・・・・・・・

猫写真
ちょこっと載せていただいてます♪

写ガール(vol.10)






★ランキングに参加してみました★
素敵なブログがたくさん登録されています♪

気にいっていただけたら
ポチッとしていただけると励みになります☆
 ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ホ~ネホネクロック

検索フォーム

ご訪問アリガトウゴザイマス

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


