スポンサーサイト


222

今日って2月22日で猫の日だったんですね~

昔撮った写真ですが のっけときます<(^∀^*)ゞ

いちご電車のマーク付いてますねん

休憩中の

貫禄あるわぁ

たま駅長♪貫禄ありま~す。

今は駅舎を建て替え中なので
休暇中だそうです。



スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

comment

no subject

こんにちは*

わぁ~可愛い猫ちゃんだわぁ♪
昨日は、猫の日だったんですねっ!
とても可愛い駅長さん・・・(笑

懐かしいお写真をありがとっ☆



  • 2010/02/23(火) 09:00 |
  • ポプリ* |
  • ポプリ*
  • [編集]

no subject

さすがの貫禄!
カメラ慣れしすぎですね駅長(・∀・)i-178カワイイ

2月22日、しかも平成22年でなんだか世間は大行列だったとか?
消印はちょっと欲しかった~
  • 2010/02/23(火) 12:43 |
  • SHIO |
  • SHIO
  • [編集]

no subject

こんにちは、はじめまして。
訪問履歴から、参りました。^^

このネコちゃんは、よくテレビで
紹介されていた、駅長さんでしょうか?
凛とした表情が、格好いいですね~!

↓のワイヤーワーク、すごく上手です。
ワイヤーで、なめらかな曲線作るのって、
とても難しそうですが・・きのこ型可愛いですね。^^

楽しませていただきました。
どうも有難うございました。^^
  • 2010/02/23(火) 16:55 |
  • ramuneje |
  • ramuneje
  • [編集]

no subject

なぬっ!(^0^)
かの有名なたま駅長じゃないですか!

いいなぁ~僕もTVで見るたびに一度行ってみたいな~
って思ってるんですよね~って、今は休暇中だったんですね。

今頃はきっとこたつの中だろうな~
  • 2010/02/23(火) 18:35 |
  • yokomix |
  • yokomix
  • [編集]

ポプリ* さん

こんばんは♪

たま駅長かなりの貫禄でしょ(^^)
とてもりりしいたまちゃんでした☆
駅長の他にも助役の
友達猫ちゃん達もいたんですよ。

私たちが行った時間は
休憩中だったようで
帽子をはずしてのんびりしておられました~(笑)
  • 2010/02/23(火) 23:54 |
  • spica |
  • spica
  • [編集]

SHIOさん

こんばんは♪

でしょでしょ(笑)
かなり堂々としたお姿でした。
ほんとは帽子かぶった姿が撮りたかった~(ノε`)>
この日は駅長のサイン(手形)もらって帰ったよ(笑)

今は駅長どころかナイトの称号ももらってはるよね~。
すげ~ぞ、たまちゃん♪

そうそう!
大行列←だったみたいだねー(^▽^)
ニュースでよくやってたね。
私もマニアではないが
ちょっぴり欲しいかも‥♪

  • 2010/02/24(水) 00:02 |
  • spica |
  • spica
  • [編集]

ramuneje さん

こんばんは♪

こちらこそ(^^)
はじめまして♪
遊びにきてくださってありがとうございます☆

そうです!たま駅長
和歌山の貴志駅の名物猫ちゃんです♪
たま駅長がデザインされた電車も走ってるんですよ~。
大人気ですよねっ(^^)
今年は たま駅長をモチーフにした駅舎ができるらしいです<(^∀^*)ゞ

ワイヤーワークありがとうございます(ノε`)
あの細い線で形を作っていくのって
むずかしいですね~。
色々作っていくとコツが掴めてくるんですかねー。
やりだすとおもしろいですよ☆★

またramunejeさんのところへ遊びにいきま~す♪
コメントありがとうございました♪

  • 2010/02/24(水) 00:15 |
  • spica |
  • spica
  • [編集]

yokomix さん

こんばんは♪

たま駅長さん、りっぱなお姿でしょ~(●´∀`●)
私たちが行った時でも
小さな駅にたまちゃんファンが
たくさん来ててビックリしました(;´Д`A
それでもたまちゃんクールーフェイスです。

新しいたまちゃん駅が出来たらレポートに行きますわ~(笑)

今はコタツでゴロゴロ
まったりしてるんでしょ~ね~。
先日駅の解体工事が始まったので
しばらく休暇のようですよ。

たま仕様のいちご列車が走ってるんですが
これにも乗ってみたい♪


  • 2010/02/24(水) 00:28 |
  • spica |
  • spica
  • [編集]

no subject

たま駅長ってほんとに貫禄ですね!
人なれしてるんですね~@。@
自分の一番いい角度を知ってたりして・・^^
ちゃんと帽子もあるんですね!!
なんだか旅に出たくなりました・・・
  • 2010/02/24(水) 16:42 |
  • RoseLine |
  • RoseLine
  • [編集]

RoseLineさん

こんばんは♪

たま駅長、たくさんのギャラリーがいても
マイペースにお昼寝してました♪
毎日どれくらいのファンの方が来てたんでしょ~ね~(;´Д`A
ポーズもモデルみたいです^^

そうなんです!駅長さんの帽子も立派でしたよ!
是非かぶったお姿も撮ってみたい♪♪
海外でも人気あるみたいだしスゴイですよね。

暖かくなってきたし
私も色んなとこに出かけたくなります(●´∀`●)
電車に乗ってコトコトまったり旅とかいいですよね~☆




  • 2010/02/24(水) 19:19 |
  • spica |
  • spica
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今宵は ☆

CURRENT MOON

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

spica

Author:spica
はじめまして(^^)spicaです。
雑貨屋めぐりや多肉&Jサボちゃん好きです★
猫のひたいほどのベランダで奮闘中。
いつかJUNKガーデンに♪
どうぞよろしくお願いします^^

写真は初心者ですが撮ることが大好きです♪
フレンチブルドッグのムーさんとまったりしてます。
◆◆◆◆◆◆◆◆

「*coma*」という名前で
羊毛フェルト人形
を作っています。
年賀状デザインやテキスト本など
させていただいてます。

チェコやドイツの絵本のような
ノスタルジックな動物達を
マイペースにチクチク中です。

*・*・*・*・*・*・*


・・・*coma*のフェルト本・
発売されました♪・・・



●羊毛フェルトマスコット作りの
基礎テクニックBOOK *coma*



***フェルトキット発売中***




アクレーヌ【シロクマ&ロバ】


アクレーヌ【お空のかけらブローチ】


フェルト羊毛アクレーヌ道具セット【自由創作セット】


ハマナカ チョークボードクラフト キット 


** 掲載していただきました **


手芸&雑貨店(京阪神+more)



羊毛フェルトの動物ボンボンマスコット


羊毛フェルトのちいさな雑貨


BOOK/基礎ブック/セットで作るフェルト羊毛のちいさなアクセサリー


フェルトをちくちく!アクレーヌとモールのかんたんマスコット


森の動物たち



羊毛フェルトのかわいいちいさなマスコット



羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION(vol.2)


パパッと出せるデジカメ年賀状(2013)


キラリと輝くおしゃれな年賀状(2013)


年賀状CD-ROM 2013





*・・・・・*・・・・・・*

comaのベランダ
掲載していただきました♪

*・・・・・*・・・・・・*


ガーデニングDIYガイド



コンテナ・コーディネートガイド




・・・・・・・・★・・・・・・・・

猫写真
ちょこっと載せていただいてます♪

写ガール(vol.10)






★ランキングに参加してみました★
素敵なブログがたくさん登録されています♪

気にいっていただけたら
ポチッとしていただけると励みになります☆
 ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ホ~ネホネクロック

検索フォーム

ご訪問アリガトウゴザイマス

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


