Le Voyage En Ballon

きのこのこのこ

カードスタンドを作ろうと思って
ワイヤーでスタンドの部分を作ってたんですが
キノコぽく見えますか?

けっこうガーデニングピックにも
使えそうな形になりました。

ビオラのお供

ワイヤー遊びが楽しくなって
こんなの作ってみました。

あぽー

リンゴの


黒ちゃん旅にでる


気球。

テキトーに作ったので
ヘロヘロなんですけど‥

ダイアナほしー

どこ行く?みたいな。


オーダーいただいてるのに
遅くなって申し訳ありません。
道具が折れてしまいまして
す、すぐとりかかりますっ<(^∀^*)ゞ

スポンサーサイト

テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

さすが小物職人だ~(^^)

キノコに見えますよ~マリオに出てくる(笑)。

リンゴ気球もおもしろい☆クロクマ君は気球に
乗って、シロクマ君に会いにいくのかな~
  • 2010/02/21(日) 21:45 |
  • yokomix |
  • yokomix
  • [編集]

no subject

こんにちは♪

昨日TV田舎に泊まろうで、ワイヤーを木の台にかぶせる
タンカン(果物)形に作ってお礼のプレゼントにしてました。
中にロウソクを灯すときれいでした~☆

食パン美味しそう!小梅は柔らかい色がキレイ。近くで
梅を見ないので、特に魅かれます。「さざんか」も綺麗!
  • 2010/02/22(月) 18:43 |
  • arisa |
  • arisa
  • [編集]

no subject

こんばんは♪
ワイヤークラフトも楽しそうですね♪
上手にできてますね。
一筆書きみたい!!
気球も素朴な感じで、
ゆるゆるな雰囲気で好きです~~^。^
地図がバッグにあるのも
素敵な演出!!さすがですね*^^*
くまちゃん、カメラもってるんですね!!
もう~~かわいすぎ~~♪♪
  • 2010/02/22(月) 20:28 |
  • RoseLine |
  • RoseLine
  • [編集]

no subject

こんばんは~♪
そしてはじめまして(*^▽^*)
先日はご訪問&コメントありがとうございました☆
足跡たどって着ちゃいました♪
ワイヤークラフト!
すっごく興味あるんです~。
可愛いですね~、フェルト小物を入れちゃうところが
なんともツボです♪

多肉ちゃん好きですか?
いや~ん。
わたしも大好きなんです^^*
また日記遊びにこさせてくださいね~!
  • 2010/02/22(月) 20:38 |
  • ろ〜ず* |
  • ろ〜ず*
  • [編集]

yokomixさん

こんばんは~e-250

ありがとうございます♪
はは!マリオのキノコかぁ∩(´∀`)∩
マリオがキノコを潰すとペコって
音がなるじゃないですか。あれ可愛いですよね~。

ワイヤーも
欲しい質感のが見つかりまして
さっそく作ってみました。
細かいところがわからないので
やっぱ本買ってみようかと(^^)
  • 2010/02/22(月) 22:01 |
  • spica |
  • spica
  • [編集]

arisaさん

こんばんは~e-247

わぁ!ワイヤーでタンカンの形にですか♪♪
きっと可愛いだろうなぁ(●´∀`●)
ロウソクが映す影も
幻想的なんでしょうねぇ♪

食パンも美味しかったですよ!
焼き立てをいただいた事があるんですが
もうフワフワすぎて包丁で切れないんです。
むしって食べました(笑)
小梅ちゃん達可愛かったです!
サザンカやツバキも
冬から春を繋いでくれる可憐な花達ですね~(^^)
  • 2010/02/22(月) 22:11 |
  • spica |
  • spica
  • [編集]

RoseLine さん

こんばんはe-250

ありがとうございます♪
ワイヤーのあの細い線って可愛いですよね~。
カゴとか作ってみたいけどむずかしそう(;´Д`A
でもドライな花達と合いそう♪♪♪

世界地図って好きなんですよ!
これはドイツの地図なんですが
色んな国の欲しい~ヽ(●´∀`)
せっかくなので
近くにいたクマ吉に
乗っていただきました(笑)


  • 2010/02/22(月) 22:19 |
  • spica |
  • spica
  • [編集]

ろ〜ず* さん

こんばんは~e-249

こちらこそ遊びに来てくださってありがとうございます♪
ろ~ず*さんの手作り家具が
素敵すぎて興奮してしまいました(^▽^)♪

ろ~ず*さんもワイヤークラフトに興味が!
私も前から作ってみたいなぁ
と思ってまして。
長さも測らず適当に作ったのでゆるさ満載ですが(笑)
これも味ということで。

そうなんです
多肉好きでして~
ぼちぼち集めているところです♪
こちらこそどうぞヨロシク☆
また遊びに行きますね~(●´∀`●)
  • 2010/02/22(月) 22:25 |
  • spica |
  • spica
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今宵は ☆

CURRENT MOON

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

spica

Author:spica
はじめまして(^^)spicaです。
雑貨屋めぐりや多肉&Jサボちゃん好きです★
猫のひたいほどのベランダで奮闘中。
いつかJUNKガーデンに♪
どうぞよろしくお願いします^^

写真は初心者ですが撮ることが大好きです♪
フレンチブルドッグのムーさんとまったりしてます。
◆◆◆◆◆◆◆◆

「*coma*」という名前で
羊毛フェルト人形
を作っています。
年賀状デザインやテキスト本など
させていただいてます。

チェコやドイツの絵本のような
ノスタルジックな動物達を
マイペースにチクチク中です。

*・*・*・*・*・*・*


・・・*coma*のフェルト本・
発売されました♪・・・



●羊毛フェルトマスコット作りの
基礎テクニックBOOK *coma*



***フェルトキット発売中***




アクレーヌ【シロクマ&ロバ】


アクレーヌ【お空のかけらブローチ】


フェルト羊毛アクレーヌ道具セット【自由創作セット】


ハマナカ チョークボードクラフト キット 


** 掲載していただきました **


手芸&雑貨店(京阪神+more)


簡単!ふわふわボンボンマスコット 80



羊毛フェルトの動物ボンボンマスコット


羊毛フェルトのちいさな雑貨


BOOK/基礎ブック/セットで作るフェルト羊毛のちいさなアクセサリー


フェルトをちくちく!アクレーヌとモールのかんたんマスコット


森の動物たち



羊毛フェルトのかわいいちいさなマスコット



羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION(vol.2)


パパッと出せるデジカメ年賀状(2013)


キラリと輝くおしゃれな年賀状(2013)


年賀状CD-ROM 2013





*・・・・・*・・・・・・*

comaのベランダ
掲載していただきました♪

*・・・・・*・・・・・・*


ガーデニングDIYガイド



コンテナ・コーディネートガイド




・・・・・・・・★・・・・・・・・

猫写真
ちょこっと載せていただいてます♪

写ガール(vol.10)






★ランキングに参加してみました★
素敵なブログがたくさん登録されています♪

気にいっていただけたら
ポチッとしていただけると励みになります☆
 ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ホ~ネホネクロック

検索フォーム

ご訪問アリガトウゴザイマス

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: