• home >
  • 掲載誌・発売のお知らせ



2017年 酉年 年賀状デザインのお知らせ

今年もご縁があり、年賀状おたより本舗さんの
年賀状のデザインをさせていただきました。

なんと年賀状おたより本舗さん、
年賀状印刷ネット通販NO.1になられたそうです!!
おめでとうございます(^◇^)

今回は雰囲気を変えたデザインで色々作ってみました♪
余白も多めにしてみました♪
ちょこっと手書きのメッセージを添えてみませんか?

①デザイン年賀状_1にわとり-01
酉年定番のニワトリを少しJUNK風に。
男性にもおすすめのデザインです。
①デザイン年賀状_2ひよこ-01
フワフワヒヨコのお出かけスタイルは 小さいお子さんをお持ちのご家族におススメです。
①デザイン年賀状_3インコ2-01
オカメインコは落ち着いたデザインに。
リネンとドライフラワーをあしらってナチュラルな雰囲気に仕上げました。
①デザイン年賀状_4文鳥-01
ビスケットに囲まれたシャルロットケーキは特別感があります^^
新年のお祝いに
ちょこんと乗った文鳥と一緒にいかがでしょうか。
ご結婚の報告にも♪
①デザイン年賀状_5ふくろう-01
鳥の中でも大好きなフクロウも作ってみました。
縁起の良いフクロウで
是非福を呼んでください♪

ご家族やペットのお写真を添えて
写真入り年賀状もshioちゃんが
かわいくデザインしてくれています。
いつもありがとっ( *´艸`)

③写真入り年賀状_1にわとり-01

③写真入り年賀状_2ひよこ-01

③写真入り年賀状_3インコ-01

③写真入り年賀状_4文鳥-01

③写真入り年賀状_5ふくろう-01

今年も送る側も送られる側も笑顔になれたらいいな。
そんな思いで作らせていただきました♪
新年のご挨拶に使っていただけたら幸いです。

普段なかなか会えない友達も
年賀状をいただくと元気でいてくれるんだなとうれしくなります。

年賀状おたより本舗さん(HP)は12/5まで
早期割引き中です♪

アーツさんの「年賀状作家・アーティスト紹介」ページから
デザインを選んでいただく事もできます。
良かったらご覧ください( *´艸`)

こちら→「年賀状作家・アーティスト紹介 *coma*




テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用

タグ:羊毛 年賀状 羊毛フェルト文鳥 オカメインコ

2017年 寒中見舞いはがきデザインのお知らせ

おたより本舗 寒中見舞いはがき印刷.com」さんの
サイトがOPENされました。

今年も冬のグリーティングカードのデザインをさせていただいております。

寒中見舞い

優しい表情のオカメインコがお便りを運んでくれます

寒中見舞い写真

写真入りのデザインもあります。

イラストレーターのオクムラミチヨさんに
可愛く加工していただきました。ありがとうございます( *´艸`)

寒さが厳しくなった時期、
ご縁のある方々へいかがでしょうか。
喪中に年賀状を頂いたお礼状としてもお使いいただけます。

どうぞよろしくお願いいたします^^




テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用

タグ:羊毛 羊毛フェルト

Amazon で年賀状発売中です

年賀状デザインでお世話になっている
おたより本舗さんの年賀状が
Amazonで販売になりました。

セレクト年賀状

同一デザイン5枚入りのセットと

5パターン各1枚ずつ、5枚入りのセットになっております

※Amazonでは差出人、添え書き文のないデザインになります。

こちらからどうぞ→Amazonおたより本舗 *coma*


引き続き
おたより本舗さんでもご注文いただけます
こちら→「年賀状作家・アーティスト紹介 *coma* 

どうぞよろしくお願いいたします♪




テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用

タグ:羊毛 年賀状 羊毛フェルト

動物ボンボンマスコット

滋賀ファブリカ村での10人の羊毛フェルト展「ひつじの木」が
無事に終了しました。今年もたくさんの方に見ていただけてうれしいです^^
ありがとうございました(*^▽^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


<お知らせです>

ブティック社さんから発売された
「羊毛フェルト・動物ボンボンマスコット」に
数点レシピを掲載していただきました('◇')ゞ

動物ボンボン

羊毛をくるくる巻いたフワフワのボンボン。
ちょっと手を加えて可愛い動物達が作れます🐼

オカメインコ

シュールなオカメインコがお待ちしています♪

手触り最高の羊毛ボンボン
是非、挑戦してみて下さい♫🐏

本屋さんで見かけたら
手に取っていただけるとうれしいです。


羊毛フェルトの動物ボンボンマスコット


●羊毛をくるくる巻き付けて作ります●
          ↓

ハマナカ くるくるボンボン


ハマナカ くるくるボンボンミニセット




テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用

タグ:羊毛 ハンドメイド 羊毛フェルト ボンボンマスコット

2017年 年賀状デザインのお知らせ ご家族と一緒に♪

2017年の酉年年賀状 ニワトリ大活躍です・笑

ニワトリ


写真好きな家族のための年賀状注文サイト
年賀家族】さんでニワトリ達を使っていただいております♪🐓

(年賀家族さんから画像お借りいたしました)
2017酉年年賀状

2017酉年年賀状
とてもやさしい雰囲気で加工していただいてます♪
ご家族のお写真と一緒に使っていただけた幸いです。
カテゴリー<ナジーム>から探してみてください^^

【年賀家族】さんは
ご家族の写真が引き立つデザインが豊富な年賀状サイトです。
どうぞお気に入りを見つけてください^^

年賀家族HP
11/1まで早期割引中です♪   


ご依頼いただきありがとうございました('◇')ゞ


テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用

今宵は ☆

CURRENT MOON

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

spica

Author:spica
はじめまして(^^)spicaです。
雑貨屋めぐりや多肉&Jサボちゃん好きです★
猫のひたいほどのベランダで奮闘中。
いつかJUNKガーデンに♪
どうぞよろしくお願いします^^

写真は初心者ですが撮ることが大好きです♪
フレンチブルドッグのムーさんとまったりしてます。
◆◆◆◆◆◆◆◆

「*coma*」という名前で
羊毛フェルト人形
を作っています。
年賀状デザインやテキスト本など
させていただいてます。

チェコやドイツの絵本のような
ノスタルジックな動物達を
マイペースにチクチク中です。

*・*・*・*・*・*・*


・・・*coma*のフェルト本・
発売されました♪・・・



●羊毛フェルトマスコット作りの
基礎テクニックBOOK *coma*



***フェルトキット発売中***




アクレーヌ【シロクマ&ロバ】


アクレーヌ【お空のかけらブローチ】


フェルト羊毛アクレーヌ道具セット【自由創作セット】


ハマナカ チョークボードクラフト キット 


** 掲載していただきました **


手芸&雑貨店(京阪神+more)



羊毛フェルトの動物ボンボンマスコット


羊毛フェルトのちいさな雑貨


BOOK/基礎ブック/セットで作るフェルト羊毛のちいさなアクセサリー


フェルトをちくちく!アクレーヌとモールのかんたんマスコット


森の動物たち



羊毛フェルトのかわいいちいさなマスコット



羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION(vol.2)


パパッと出せるデジカメ年賀状(2013)


キラリと輝くおしゃれな年賀状(2013)


年賀状CD-ROM 2013





*・・・・・*・・・・・・*

comaのベランダ
掲載していただきました♪

*・・・・・*・・・・・・*


ガーデニングDIYガイド



コンテナ・コーディネートガイド




・・・・・・・・★・・・・・・・・

猫写真
ちょこっと載せていただいてます♪

写ガール(vol.10)






★ランキングに参加してみました★
素敵なブログがたくさん登録されています♪

気にいっていただけたら
ポチッとしていただけると励みになります☆
 ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ホ~ネホネクロック

検索フォーム

ご訪問アリガトウゴザイマス

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


